アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
刻君の旅立ち!
2009/07/02 - Thu - 19:13
昨日は、お仕事がお休みだった凪まま!
でも、また新たな旅立ちとなる刻君のお送りの為に
朝5時に起きて空港まで行ってきました。



始めての一人にちょっと不安そうな刻君。





刻君  






刻君は秋田県の新しい御家に飛行機に乗って行くんだよ!







刻君    




う~ん、兵庫県からだと遠いねぇ。。。
飛行機だと1時間半くらいだけどね!






刻君   




確かに眠いですね。
飛行機の中で寝れるかな???
(多分怖くて無理だろうね。。。頑張ってね!)





刻君 




お外の車にも興味津々の刻君。






刻君




そして、最後はお膝の上でとってもご機嫌に
喉を鳴らしてくれていました。





刻君、新しい御家でも元気にね!
そうそう、刻君が行く新しいお家には
先住ネコさんがいらっしゃるのですが
お話をお聞きしていると凄い偶然が!!!


なんと、先住ネコさんのお名前が



ナギちゃん! 




うちにも凪がいるんですよ~!と大盛り上がりしてしまいました。
刻君のお話をしていても。。。
気が付けばお互いの【なぎ】話に脱線する事毎回!
面白かったです!
ナギちゃん、刻君の事宜しくね!












CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
お休みの日なのに5時起きとは、
お疲れ様でした!!
刻君、秋田ですか!
それは東京からだって遠いですもの(^-^;
晴れて旅立ちを迎えた刻君、
今頃はナギちゃんと仲良くしてるかな~。
2009/07/02 - Thu - 21:07     Edit
刻くん、秋田ですか!!@@
すごい長旅ですね!(わたしは秋田行ったことないです・・・)
まだおチビちゃんなのに、大変だったね。
お疲れ様でした♪
新しいおうちで先住猫ちゃんと仲良くしてね~ヾ(o´∀`o)ノ
2009/07/03 - Fri - 01:37     Edit
刻クン!1時間半のひとり旅…
がんばれたんかなぁ~

新しいウチのナギちゃんも迫力満点かな(^^;

早く仲良くなったらエエね
2009/07/03 - Fri - 12:30     Edit
v-22 sally 様


本当に眠かったです。。。
刻君の始めての旅は秋田県!
本当に遠いですよね。
今はナギちゃんと仲良くしてもらうためのお勉強中だそうです!


v-22 megu 様


私も秋田には行った事ないんですよ~!
うちのにゃんこは、刻君で2匹目なのですが。。。
そのうち行ってみたい所ですね!

新しいお家には慣れてくれたようです!


v-22 815号 様


刻君、無事到着して、元気にしてくれている様です!

あっちのナギちゃんは、とっても可愛い子なんですよ!
うちの凪は怖いけどね!
本当に早く仲良くなってくれると嬉しいのですが!
2009/07/04 - Sat - 21:21     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/06 ←  → 2017/08
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード