アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
写真撮影 パート3
2009/07/01 - Wed - 12:41
今日から7月ですね!
早い!もう1年の半分が過ぎ去ってしまいました。。。
でも、この半年も思い返せば色々ありました!
まだ半年なのに。。。ちょっと疲れることもありました。
気合入れてまた残り半年も頑張りましょう! jumee☆faceA130



前半に1度開催した凪ファミリー会(プチじゃなく本会!)
後半にも開催できるかしら???





では、本日は写真撮影 パート3!
響ママのこにゃん、ルディ君の登場です!






K.R






ルディ君 宜しくね!






K.R  






お、お、お~!
やる気満々のルディ君!
頼もしいですねぇ~!






K.R 





え!なんでそんな事するのかな???
デジカメのレンズ傷付けないで下さいよ~!





K.R    





あらま!
起こられたらすねちゃいまいしたか!?





ご機嫌なおして下さい!
ほら!ルディ君もう一頑張りお願いします!





K.R   




う~ん。。。


ま!可愛いからいいかな!





CATEGORY : こにゃん
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 5  *  Edit
こりゃまた、かっこいいルディくん!
こうして、続けて会うと全然違うのが解ります^^
うふふ・・・・なんだか先のブルーちゃんを見たから^^
みんなとても頼もしくみえます(^0^)
かわいいから、なんでも許しちゃう(^-^)

もう半分終わったなんて・・・やだわ~
また、歳とっちゃう・・・・
2009/07/01 - Wed - 13:51     Edit
みんなスレンダーでスタイルいいのは共通ですが
お顔はそれぞれ個性がありますね~♪
どのこも最高です(*´д`*)

そう、そう言えばもう半分終わったんですね・・・
はやいなぁ・・・
2009/07/01 - Wed - 22:00     Edit
ふふっ♪
一丁頑張ってくれたわけだけど、
いきなりペシッですか(笑)
かわいいねえ(^-^)
ほんと、月日が経つのが早いです。
夏が終わればきっともうクリスマスとか言ってそうです。
2009/07/01 - Wed - 23:51     Edit
はははっ、飽きんの早っ!
しかし、耳おっきい子♪
2009/07/02 - Thu - 08:40     Edit
v-22 だっちゅ 様


そうなんですよね~!
似ているようで皆お顔が違うんですよね!

月日が経つのも早い!
それも年々早くなっているような気がしてなりません。v-409


v-22 ぽち 様


アビシニアンにソマリ。。。本当にスタイルが良いので羨ましい限りの私です。
飼い主とペットは似るといいますが・・・
うちは違うなぁ。。。

半年。。振り返ると早かった!
そして残りも早いんだろうなぁ。。。


v-22 sally 様


頑張り方がちょっと乱暴なルディ君でしたが、
かわいいポーズもとってくれたのでOKかな!v-410

そうそう、そうですよね!
今度は絶対にもうクリスマス!
今年も残り少なく。。。とか言ってますよね!
絶対に!v-411


v-22 怜涼パパ 様


子猫の気持ちは。。。ですね!v-411
耳はソマリの命!(←大袈裟でしたね!)
2009/07/04 - Sat - 21:15     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード