アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
写真撮影 パート2
2009/06/30 - Tue - 15:17
本日は、昨日の写真撮影の続きを!


昨日は、ブルーちゃんでしたが、
本日はブルーちゃんの姉妹のピンク(仮名)ちゃん!





ブルーちゃんとピンクちゃん、
姉妹ですが性格は少し違いってピンクちゃんの方が
ちょっと好奇心旺盛です。




なので、シートの上に乗ってもらいネズミさんを見せると





PINK  





PINK 





PINK   






PINK    





と、大興奮!
写真撮影どころではなくなってしまっています。 jumee☆faceA107





ピンクちゃ~ん、
そろそろ可愛い写真を撮らしてもらいたいんだけどなぁ。
宜しいでしょうか???






PINK




お、お~!良いお返事が出来ましたね!



では   パシャリ!





PINK     





よく出来ました! jumee☆faceA5










CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 8  *  Edit
ピンクちゃん、
あんよをふんばって、アタ~ック!!なんだね。
すばらしい!(ぱちぱちぱち)
おもちゃを取れた時の
得意げなカメラ目線が、たまりませんねっ☆
おすまし顔も、きゃわゆ~っ!!!(笑)

2009/06/30 - Tue - 16:31     Edit
ほんと!よくできました!!
きれいなお写真ができましたね!
すみません風邪をこじらせていて、咳が止まらないので
今夜は短めコメで失礼します。
2009/06/30 - Tue - 22:28     Edit
か~わいい~(*´∇`*)
上から2番目の、ふんばってるポーズが
とってもかわいくて、笑っちゃいます(o^艸^o)
チビニャンはみんな、ホントかわいすぎますよね。
そして、凪ままさんちの仔猫ちゃんは
ほんとに皆美猫です。。。惚れボレしちゃう(*´∇`*)
2009/06/30 - Tue - 23:32     Edit
お返事姿がめちゃめちゃ可愛いですねe-446
こんなにちっちゃくても、ちゃ~んと爪を出して捕まえるんですね~
ほんと美人さん♪
将来が楽しみですねe-420
2009/07/01 - Wed - 01:21     Edit
v-22 しじめ 様


狙った獲物は逃がさない!とばかりにネズミさんに必死になってましたよ!v-410
得意げなカメラ目線、流石って感じでした。(←超親ばかです。)



v-22 sally 様


あらら!お風邪大丈夫ですか?
私も、風邪なのかどうか???と言う咳にこの春長い間悩まされました。
早く良くなって下さいね!
お大事に!



v-22 megu 様


有難うございま~す!
超親ばか者なので、とっても嬉しいです!v-411
ネズミさんとの必死の格闘姿逞しくもあり、可愛くもありです!


v-22 くまくぅ 様


こにゃんでもハンターの本能は確り持っているようです!v-410
ネズミさんはこの後も何度も捕獲されてました。
本当に将来楽しみな子なんですよ~!(←超親ばかですね!v-411
2009/07/01 - Wed - 08:34     Edit
美人ですねぇ^^
そういえば前記事のブルーちゃんの最初の怯えように比べたら
とても落ち着いてますね(^-^)
爪だしてしっかりとハンターしてるわぁ
でも、やっぱり女の子^^
ポーズはとても、かわいいです(^^)
2009/07/01 - Wed - 13:46     Edit
おっ、なかなか勇ましい女の子だ♪
オモチャで釣ろうとすると、逆に写真撮れない子っていますよね…
でも、最後の写真は良くできました♪
2009/07/02 - Thu - 08:37     Edit
v-22 だっちゅ 様


姉妹でも反応は違いますね!
そして動くものを見るとつい本能が!となる所は
流石猫ですよね!
本当に楽しく遊んでくれていましたよ!


v-22 怜涼パパ 様


元気で活発な子ですよ~!
写真撮影は、本当に毎回苦労させられます!
2009/07/04 - Sat - 21:06     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/08 ←  → 2017/10
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
