アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
写真撮影をすることに。。。
2009/06/29 - Mon - 17:15
今日は梅雨らしいお天気となりましたね。
お外は鬱陶しいお天気の為、テンション上がらず
ちょっとスローペースになってしまうのは私だけでしょうか?
睡魔にも襲われております。。。



で、睡魔に負けないように!と、こにゃんの写真撮影を開始!



飼い主さんの決まったブルーちゃん!
飼い主さんに可愛い写真を見て貰う為に頑張ろうね!





と、皆から離れて一人シートの上に連れて来られたブルーちゃん。







SIRO





兄弟と離れて一人の場所、とっても怖かったようです。




慣れてもらう為にお気に入りのネズミのねこじゃらしを!






SIRO 




ありゃりゃ。。。これも怖いですか???







SIRO  




う~ん、ダメですかね???

と、思いつつもう少し粘ってみると。。。





SIRO   





慣れてしまうとこの通り!
この後は、必死にネズミさんと格闘しておられました。





で、肝心の写真は。。。




SIRO.jpg





ちゃんと撮れました!
美猫ちゃんにちゃんと撮れましたよ!
飼い主さん、喜んでくれるかな???







CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 5  *  Edit
きゃ~!!!
怖いでしゅってお目目閉じちゃってるお写真、
超ーーーーかわいいいいい(≧~≦)
でも、最後にはキリリと美猫ちゃんに撮れましたね♪
2009/06/29 - Mon - 23:08     Edit
あはははっ!はははっ、すみません、可笑しすぎますよ~!
夜中12時越えた能勢電で、1人笑う訳にもいかず、辛すぎ…

なんだか、
「やめてあげて~!
でも、可笑しいからやめないで~!」
って、感じですー♪。
2009/06/30 - Tue - 00:16     Edit
v-22 sally 様


終わり良ければ全てよし!
最初は怖がっていましたが、慣れてくると本領発揮!
やっぱりじゃじゃ馬娘でした!v-410


v-22 怜涼パパ 様


深夜の電車内では笑えませんよね~。
不振な危ない方に見られてしまいますもんね!v-411
大丈夫だったでしょうか?

ブルーちゃん、最初はビビリまくりでしたが、慣れてしまうとアビっ子の本領発揮!
ネズミさんを遊びまくってくれてました。

本日は、姉妹のピンクちゃんバ~ジョンをお楽しみ下さい!
2009/06/30 - Tue - 15:27     Edit
なになに?めちゃ、かわいい~(^-^)
「あっちいって~」に「こわいでしゅ」
百面相で、表情ゆたかねぇ。
でも最初だけこわかったの?^^
お澄まし顔とっても、かっこいい~
りっぱな、モデル猫ちゃんになってる・・・すごい・・・(^^)
2009/06/30 - Tue - 23:27     Edit
v-22 だっちゅ 様


モデルにゃんこいけますかね!?
ラッセル君の様にクール系からお笑い系までオールマイティにこなしてくれると嬉しいのですが・・・v-410

最初の内、腰ヒケヒケになってましたが、なれちゃうともう!!!
ネズミさんの虜になっていましたよ!v-411
2009/07/01 - Wed - 08:25     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/06 ←  → 2017/08
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード