アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
寝る子は育つ!
2009/06/24 - Wed - 12:27

とっても気持ちよさそうに眠っているアケビママのこにゃん!





RU






R1.jpg





一人っ子なので、ママ独占!
とっても発育もよく、ムッチムチですね~。





RU 





あ!ごめん、ごめん!
うるさくし過ぎちゃった!
起こしちゃいましたね。。。





RU  





でも、直ぐに夢の中へ。。。





RU   





寝る子は育つとはこの事でしょうか!?






CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
まさに寝る子は育つ!ですね。
たくさん寝て遊んで甘えて健康に育ってね(^^)
2009/06/24 - Wed - 23:02     Edit
ホントだ、めちゃくちゃムチムチだ…!
まあ、でも、元気に育ってくれるのが一番ですもんね♪
2009/06/25 - Thu - 08:18     Edit
か・・・かーわーえええええ(≧フ≦)
くねってなったお手手も萌え~!
ムチムチ具合がたまりませんね~♪
ほんと、元気が一番です(^-^)
2009/06/25 - Thu - 20:56     Edit
わあああ・・・・(o^艸^o)
ホントにむっちむちで、めちゃ可愛いです!!!
これは反則っ!(;´Д⊂かわいすぎ!笑
2009/06/26 - Fri - 01:07     Edit
確かに他のこにゃんに比べたら
少しふっくらしてる感じかしら?
ママンの愛情いっぱいでいいねぇ♪
2009/06/26 - Fri - 12:56     Edit
v-22 あっこさん 様


よ~く眠ってますよ!
そして、よ~く育ってます!
ムッチムチに!v-410
このまま元気に大きくな~れ!


v-22 怜涼パパ 様

ムッチムチ過ぎて、手足が短く感じてしまいます!
アビなのに・・・v-393
ま、元気が一番ですよね!v-411


v-22 sally 様/色]


もう、本当にムチムチの手足が可愛くって!
そしてポンポコのお腹も!
元気にスクスクと育ってもらいたいものです!
でも、適度にアビシニアンになってもらわなきゃ、
こにゃんからデブシニアン直行はねぇ。。。(苦笑)


v-23 megu 様


ムッチ~にやられちゃいましたか!v-411
抱っこするとよりムッチ~度を実感できてたまりませんよ!


v-22 [色:000000]ぽち 様



ママの愛情独り占めで超発育良好です!
手足の付け根のムチムチ線が見る度に目を引きますよ!
抱っこするとズッシリですしね!
このまま元気に大きくなって欲しいです!v-410
2009/06/26 - Fri - 14:53     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
