アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
今では。。。
2009/06/20 - Sat - 19:21
やっと(?)梅雨らしいお天気に!
ジメジメは嫌だけどちゃんと雨も降ってもらわなければいけませんよね!




本日は、避妊手術後のガー子の様子を。。。







GA





今では、すっかりリビング猫となり、ソファーでお寛ぎにも!
ソファーのこの場所が、ガー子の定位置となりました。







GA 






GA  




ガ、ガーちゃん。。。ちょっとと言うよりも大分かな???






GA   






いいえ、何もないですよ!
聞こえてましたか・・・







GA    





玄関で音がすると素早くチェック!





GA.jpg




ちゃんと玄関にもお迎えに行くほどになりました。
すっかりリビング生活にも慣れてくれたようで、安心しました!



でも2階の猫部屋もまだ気になり覗きに来るんだよね~!













CATEGORY : アビシニアン  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
ガー子ちゃん、すっかり寛いでますね(*´∇`*)
よかったよかった、ひと安心ですね(o^艸^o)
これからダイエットもするのかな?笑
お迎えガー子ちゃん、かわいいです♪
2009/06/21 - Sun - 18:47     Edit
おっ、ガーちゃんはお父さんのお迎えに行くんですね~♪
颯、ちょっと負けてるじゃないですか!
これからは、颯に代わって、ガーちゃんの出番が増えちゃうかな?
2009/06/22 - Mon - 08:25     Edit
フォーンくんとシッポくんが幸せへの旅立ちをしたんだぁ(^0^)
いまごろ新しいおうちではしりまわってるかなぁ^^
ウマウマ食べてまちゅ!のトムくん、かぁわいい~。
御迎えしにいくの?
かわいいお出迎えに、お疲れふっとんじゃいますね(^-^)
2009/06/22 - Mon - 14:42     Edit
v-22 megu 様


すっかり慣れてくれたようで、私も安心しました。v-410
にゃんずの適応能力は、凄いですよね!
人も見習わなきゃですよね!


v-22 怜涼パパ 様


ガーは、慣れましたよ~!
今では2階の猫部屋の入り口で中を覗いて、皆の観察までしています。
颯とのご対面は。。。怖くてゲージ越しにしか出来ません!
多分、お互いにフリーな状態でのご対面はとっても危険なものがありますので・・・
いつか仲良い二人を見てみたい!!!


v-22 だっちゅ 様


は~い!皆新たな幸せへと旅立って行きました!
とっても幸せに過ごしているようです。v-410

トム君も、ウマウマに目覚め頑張って食べてくれています!

ガーも、すっかり我が家のペット!
大きな体をユサユサしながら玄関まで!
嬉しいですよね!v-410
2009/06/22 - Mon - 17:17     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/08 ←  → 2017/10
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
