アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
1週間のお休みの間に・・・
2009/06/18 - Thu - 19:32
お久しぶりです!
1週間ぶりの更新となりました~!


風邪でダウン寸前!となった1週間前。
でも、結構体は丈夫に出来ているらしく、
何とか本格ダウンする事もなく、
仕事に、にゃんずの事にといろいろと忙しくしておりました。
で、ついつい更新が出来ずに・・・
ご心配下さった皆様、本当に有難うございました。
励ましコメ!励ましメール!とっても嬉しかったです。




で、更新をお休みしている間に。。。





Fawn.jpg





キリリと男前のフォーン君が13日(土)に東京へと旅立って行きました!
朝9:00伊丹発の便に乗る為に凪ままは5時起き!
そして、皆のお世話をし、7:00に出発!


7:40分に空港到着!
出発の1時間前までにお預けとなるので、
いつもの如く、車中で最後の時間を!





Fawn。




と、とっても嬉しそうにはしゃいでました。





と、昨日17日(水)にシッポ君も福岡に旅立って行きました。



早くに到着したので、シッポ君とも車内で最後の時間を!




シッポ。。  





シッポ。。   




とお外も興味津々だったのですが。。。





キャリーの中に入れておいたネズミさんを発見して






シッポ・ 





シッポ・・




と、お気に入りの取って来い遊びを狭い車内でもやってくれていました。






シッポ君は、生後直ぐにママ猫のに齧られた事でシッポをなくし、
その後生後1週間目にママ猫に踏まれるという
不幸な事故で右上腕部を骨折!
とっても辛い経験をしたにも関わらず、
それを確りと乗り越えてきた強い子!


それだけに凪ままもとっても気になり、
思い入れのある子となっていました。
最初は、このままうちの子に。。。とも思っていましたが、
とっても素敵な飼い主さんに巡り合えました!
これからは、とっても幸せな生活が待っているよね!
良かったね!





二人とも、新しいお家で元気で幸せに!












CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
しっぽくん旅立っちゃったんですね。
少し寂しいですね。
でもいい飼い主さんの所に行くんなら、良かったですね♪

あっ、お元気そうで良かったです~!
2009/06/18 - Thu - 21:17     Edit
凪ママ…お帰りなさい?
復活されたようで何よりです

あたしも気になってた『しっぽ君』
新しい飼い主さんの所に旅立ったんですね
運命のステキな出逢いでありますよ~に

小さい頃から色々あった、しっぽ君…たくましく育ってね!

いち夏も色々ある…
たくましく育ってほしいなぁ
2009/06/18 - Thu - 22:45     Edit
ニャンズの旅立ちは何度見ても、ちょっぴりさみしくて
がんばれよっ!って思うけど切ないですね。
しっぽくんもいい飼い主さんが見つかったようで、よかったです。
みんな遠くへ行っったのですね。長旅はつかれるでしょう。
飼い主さん宅で今頃元気に遊び回ってるでしょうね(*´∇`*)
大きくなれよ~~~~♪ヾ(o´∀`o)ノ
2009/06/18 - Thu - 23:35     Edit
フォーン君としっぽ君、新しい飼い主さんの元に行ったのですね。
お別れはさみしいですけど、迎える飼い主さんの気持ちもすごくわかります。
もう楽しみで楽しみで、待ち焦がれて待ち焦がれて。( ´艸`)
早く新しい環境に慣れて、すくすく大きくなってください~

凪ままさんもお体お大事にしてください~
2009/06/19 - Fri - 01:09     Edit
凪ママさん復活おめでとうございます(^^)
お風邪で大変なときだったけど、
巣立ちがあったのですね。
フォーン君、シッポ君、新しいご家族のもとに今頃はいるんですね。
淋しいけど、新しいご家族の方々は、
今頃とっても喜んでいるころなんですよね。
おめでたいことです(^-^)
シッポ君、色々あったけど新しいパパとママのもとで
幸せになってね!!
2009/06/19 - Fri - 04:54     Edit
v-22 怜涼パパ 様


はい~、シッポ君、行ってしまわれました。
幸せになる為の旅立ち!
本当にいっぱい可愛がってもらい、
幸せになってもらいたいですね!

有難うございます!
まだ未完全ではありますが復活しております!


v-22 815号 様


1週間ぶりのただいまです!

シッポ君、行ってしまわれました。
が、幸せになる為の旅立ちです!
笑顔でお別れです!
本当に幸せになって欲しいな!

いち夏ちゃんも逞しくですね!v-410


v-22 megu 様


本当に毎回複雑な気持ちになります。
が、幸せの旅立ち!と思い笑顔でお見送りです!

その節は、お気遣いいただきまして本当に有難うございました。
とっても嬉しかったです。


v-22 dandan 様


有難うございます!
一応復活出来ました!

そうなんですよね。
楽しみにお待ちいただいている飼い主さんのお気持ちもよ~く解るだけに余計に複雑な心境になってしまいます。
皆を送り出す時の願いは1つ
皆に可愛がってもらってね!幸せになってね!です。



v-22 sally 様


有難うございます!
まだ喉に違和感はあるものの、体は元気になりました!

こにゃんの旅立ちはうれしい事なのですが、毎回複雑な心境になります。
が、お迎えいただいた飼い主様から【元気です!可愛いです!】とご連絡を頂くととっても嬉しくなり、涙が出そうになります。
本当に皆が幸せに過ごせる様に祈るばかりです!


2009/06/19 - Fri - 14:19     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/06 ←  → 2017/08
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード