アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
少し痩せた???
2009/06/11 - Thu - 17:04
昨日より、風邪をひいてしまい、
とってもとっても頭が痛く、薬を飲んでも治まらず、
ギブアップ寸前! jumee☆faceA149



そんな状態で見たからか。。。






ガーちゃん。。





ガーちゃん、スリムになりました???



気のせい?頭痛のせい?
それともダイエット成功!?



さて、皆様はどれが正解だと思われますか?






CATEGORY : アビシニアン  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 7  *  Edit
た、たぶん、気のせい&頭痛のせい・・・?かと。笑
ガーちゃん、早くスリムになって、その姿を見せてください(o^艸^o)
でもホント、スリムになったように見える~~~
なんで??ヾ(o´∀`o)ノ

2009/06/12 - Fri - 01:45     Edit
ガーちゃん!やせたっ!
ってか…やつれたぁ?(汗)
確かにちょっとスリムになったような…?

凪ママ大丈夫っすか?
栄養ドリンク飲んで
『ファイトぉ!一発!』頑張ってくださーい
2009/06/12 - Fri - 11:39     Edit
大丈夫ですか?
もしかして、犯人私!?
だったらゴメンナサイ!!!

ガーちゃん。。。
やつれたようにも見えるし、写真マジック?
スリム目指して頑張って~~~!
その前に、早く手術痕を治してね!!
2009/06/12 - Fri - 15:25     Edit
あれ?本当にガーちゃんやせて見えます!
実際痩せたのかしら??
痩せたというより、ちょっとやつれた感もありますが(^_^;)

風邪、お大事にです~(;´Д`)
2009/06/12 - Fri - 18:02     Edit
なんか数日全然訪問できずごめんなさい~。
で、そんなうちにお風邪ですか!?
大丈夫ですか~??
お大事になさってくださいね。

ガーちゃんが痩せた??
うーーーーん・・・
頭痛のせい・・・気のせい・・・(笑)
いえいえ、なんとなく痩せてというか、
やつれて見えるってのはあります。
なんでかお顔がやさぐれてる(笑)
2009/06/13 - Sat - 05:20     Edit
お風邪大丈夫ですか?
疲れが出たんですかね?
何はともあれ、早く復活されますように。
2009/06/15 - Mon - 08:39     Edit
v-22 megu 様


やっぱり気のせいでした。。。
先生お手製のタオル服を脱ぐと、いつものガーがいました。v-406


v-22 815号 様


有難うございます!
ほぼ復活しました!
後は喉だけ。。。本当に早く完全復活したいです!

ガーは。。。確かにやつれてました。
が!体系はあまり変化無しでした。。。v-409


v-22 ルシバロの母 様


大丈夫ですよ!
ルシバロの母さんからの送りもではないと思います!
それ以前より、壊れかけていましたので。。。v-409
でもやっと復活できそうです!

ガーの体は。。。写真マジックだったようです。
私の体もそう写らないかな???


v-22 ぽち 様


有難うございます!
やっとほぼ復活となりました。
完全復活に向け、頑張ります!

ガーは。。。ちょっとだけ痩せた???
くらいで変わりありませんでした。
やつれだったのかな???


v-22 sally 様


確かにやさぐれてる~!v-411
体系は、ほぼ変わりなしでした!
一緒にダイエットにはげまなきゃ!

風邪は、ほぼ治りました!
有難うございます。


v-22 怜涼パパ 様


有難うございます!
ほぼ復活しました!
でも、しつこく喉が。。。でも、頭痛は去ったので良かったです。
多分。。。病は気から!
一気に緊張の糸が切れちゃったんだと思います!v-411


2009/06/18 - Thu - 19:12     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/06 ←  → 2017/08
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード