アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
恐怖の時間。。。
2009/06/09 - Tue - 20:01



怖いよ!






怖いよ!  





怖いよ!   





何が起こったのか!!!
楓こにゃんの固まり様!



その正体は。。。






怖いよ!    




さん君でした!


カラーを着けたさん君が、とっても異様な生き物に見えるらしく、
さん君がお外で遊んでいると、こにゃん達は皆怖がってしまって。。。



さん君は、確かに悪くないんだよねぇぇぇ。



さん君も、皆も、後もう少しの辛抱だから、我慢して下さいな!




と、ガーから何か言いたい事があるらしいので。。。






ガーちゃん。。。。






あ、は、は。。。やっぱり気にしてたのね。







CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 5  *  Edit
ヾ(≧∇≦*)ゝ

さーん君
ガーちゃん

だ…だ…大丈夫やで(^^;
2人共が~んばれ~ぃ!
2009/06/09 - Tue - 22:19     Edit
ガ、ガーちゃん。すみませんっ(笑)

さん君へのみんなの反応おもしろいですね。
リンもルークがカラーつけてた時は、シャーーーって言ってました。(^^ゞ
2009/06/10 - Wed - 00:13     Edit
あぁ~
やっぱり、さんくん、たまりませ~ん♪
2009/06/10 - Wed - 00:34     Edit
あああ、やっぱりみんな怖がって。。。笑
ウチも、ライカがカラーしてた時は、チチが怖がって
そばに寄りませんでした・・・(´ヘ`;)
さん君、しばらくの辛抱だよ!(o^艸^o)
そして・・・・・・
ガーちゃん・・・笑
ごめんなさい吹いちゃいました!笑
後ろ姿が横綱級だわぁ~ヾ(o´∀`o)ノ


2009/06/10 - Wed - 00:44     Edit
v-22 815号 様


不憫な生活の二人に応援有難うございます!
さんは無事、本日脱・カラーしました!
ガーは、明日くらいには抜糸をと思っています。

でも、何度見ても笑えるんですよね。。。ごめんね、二人!


v-22 dandan 様


ガーの貫禄&キャラ勝ち~!ですね!
けどこの姿を見れるのも後少し!
早く取ってあげたいような、もう少し見ていたいような。。。と、複雑な気持ちになります。

さんは、本日脱・カラーしました!
で、皆の反応は。。。普通!
やっぱりカラーは、相当なインパクトになるみたいですね。

リンちゃんも、同じ反応でしたか。。。
本人も悪くないんだけどねぇ。
逆に被害者(猫)なんですもんね!
不憫じゃ~。v-406


v-22 怜涼パパ 様


さんのなんとも言えない情けない顔!
【オイラだって、嫌なんだい!】て、言われてるみたいで。。。
とっても不憫なんだけど、やっぱり笑えるんですよね。v-411


v-22 megu 様


やっぱり、チチさんもダメでしたか・・・
カラーを着けると、いつも見慣れていたはずが、突然怪物に変身してしまうんでしょうね。

もう、さんの運動時間はとっても大変でしたよ。
あっちこっちで唸り声&飛び跳ねる子がいっぱいで!
でも、本日脱・カラーしたので、一安心です。

後はガー。。。
やっぱり横綱ですよね。
以前、ペットの服専門店で横綱!て書かれたマワシを発見した時には、思わずガーに!と思ってしまいました。
やっぱ、買っときゃ良かったかなぁ。。。v-410
2009/06/10 - Wed - 15:35     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/08 ←  → 2017/10
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
