アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
どうしてこんな格好なのかなぁ???
2009/06/08 - Mon - 20:24
さん 



オイラ、さん!
こんな格好での登場で、ごめんなさい!



この前の水曜日に凪ままに病院へ連れていまれて、
気が付いたらこんなの着けられてたんだけど。。。
とっても迷惑なんだ!



なんで、オイラはこんなの着けられたんだろう???




グルーミングも出来ないし!
ご飯も食べにくいし!
それに外に出たら、なぜだか皆がオイラを見て怒るんだ。
何もしてないのに!




で、凪ままにオイラなんでこんなの着けてるの?て、聞いたらね。






さん君、オカマになったんだよ!






さん





オ、オイラ。。。オカマなんだぁ。。。い、いつの間に!




でも、あれから5日!




この変な奴ともいい関係になって、ほら!






さん   





ちゃ~んとハンモックにも乗れる様になったんだよ!
凄いだろ!



でも、オイラいつまでこんなの着けてないといけないんだろう???






実は、先週の水曜日、さん君が去勢手術、
ガーちゃんが避妊手術を受けてきました。

さん君は、6ヶ月を過ぎたのでピッピを覚える前に脱・男の子!
そして、ガーちゃんは、ママ業引退!
そして、猫部屋を卒業し、
下のリビングでペットとしての第二の猫生を送ってもらう為に!


でも、ガーちゃん。。。うち一番のメタボさん!
先生に『大変やったわぁ。。。』と言われながらの帰宅となりました。




そんなガーちゃん







ガー






術後に術部をガードする為に先生お手製のタオル服!




確か凪は、背中の上までタオル行ってたような気が。。。
やっぱり超メタボさんだからかな???






ガー  






あ!ごめん!ガー聞こえてた!?










CATEGORY : アビシニアン  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 10  *  Edit
笑ってはいけないが…

本人も預かり知らぬ事なんだけど…

あはははははっ!!!
さんくんの、オカマ発言は似合いすぎてますー!
可愛そうではあるけど、やっぱり可笑しすぎます♪
2009/06/08 - Mon - 20:38     Edit
笑たら失礼やけど……

ヾ(≧∇≦*)ゝニャハハーっ!
ガーちゃんもさん君も愛嬌たっぷりの姿!

でも元気そうな姿見て安心しました

2人共もうちょっとの辛抱やねー

凪ママ、2人の愛嬌たっぷりの姿
一杯カメラに残してあげて下さいネ(^^)


あ!焼き鳥&かわいいニャンコ達の里帰り~

パワーもらえたんじゃないですか?
がーんばって!
2009/06/08 - Mon - 22:38     Edit
ガーちゃん、さん君お疲れ様!
うちもカラーつけて時は不便でかわいそうにおもえますが
ちゃんと鳴れてきますよね(^^)
なれた頃に外れるのではやくスッキリするといいですね
2009/06/08 - Mon - 22:38     Edit
先日はありがとうございました~
家に着いた途端、内弁慶に戻ったバロンに
甘え攻撃をくらってました(汗)ツンデレならぬビビリデレ?

さん君・・・2枚目の写真が悟りを開いたみたい(笑)
ガーちゃんの服、すごい!先生お手製って!!
でも、なんだろ。。。手術終わったはずなのに、手術着みたい・・・
2009/06/08 - Mon - 22:44     Edit
ガ・ガーちゃん・・・。
笑っちゃいけないけど、笑えるぅぅぅ。。。
柚も先生にタオル服を作ってもらったけど、上まであったなぁ。
ガーちゃん、さん君、あともう少しの辛抱だからねっ!!



2009/06/08 - Mon - 22:51     Edit
あら~(≧フ≦)
さん君、ガーちゃん、お疲れ様ぁ~!!
さん君はなかなか似合ってると思うよ~♪
う・・・ガーちゃん・・・(笑)
ごめん!
笑うとこじゃないだろうって怒られそうなんだけど、
つい、笑いがこみ上げてきて(≧□≦)
でも、抜糸までの辛抱ですよね、頑張って!
2009/06/08 - Mon - 22:51     Edit
初めてコメントします。
何度もお邪魔していながらコメ残せなくてすみません。

さん君のカラー姿、latteの術後を思い出します。
カラーの内側に“うんP”が乗ってしまって(笑)
当人は地獄だったでしょうけれど、爆笑しました。

ガーちゃんは助産師さんみたく、貫禄ありますねー。
術後とは思えない!
今までママ業お疲れ様でしたっ。
2009/06/08 - Mon - 23:02     Edit
さん君、ガーちゃん お疲れさまでした。
2枚目のさん君とアップのガーちゃん、いい表情してますね~

リンの時もお手製のタオル服でした。
でもリンはまだ1歳になる前の小さい時だったので、タオル服がちょっと大きく、
トイレで汚してしまって。。。
汚れたときは病院で交換するから連れてきてくださいって言われてたので、
くっちゃいリンちゃんを車で連れていったことを覚えています。(笑)

はやくカラーとタオル服が取れるといいですね~~♪
2009/06/09 - Tue - 00:15     Edit
さんくん、ガーちゃん、凪ママさんお疲れ様でした!
さんくんはもうそろそろ外れる頃かな?
ガーちゃんは。。。その。。。
さ、さすが経産婦!貫録が違いますね!
2009/06/09 - Tue - 16:47     Edit
v-22 怜涼パパ 様


さん君のコメ、いけてましたか!v-411
いや~、絶対に彼らにしたら、何でこんな事に!!!
と、絶対に思っていると思うんですよね!

でも、適応力の凄さには毎回ビックリさせられますね!


v-22 815号 様


ツボに入る姿でしょ!v-411
二人とも、もう慣れっこになっていますよ!
でも、早く開放されたいでしょうね!
もう数日の辛抱ですね!

応援、有難うございます!
皆さん&にゃんずから、いっぱ~いパワーもらって頑張っています!


v-22 あっこさん 様


本当にそうですねぇ。
後数日でこの格好からも開放されスッキリです!
でも、にゃんずの適応力には、いつもビックリさせられますね~!


v-22 ルシバロの母 様


こちらこそ、有難うございました!
ビビリデレのバロン君、相当緊張していたんでしょうね。
でも、これに懲りずにまた遊びに来てくださいね!

悟りの入ったさんの顔、いけてるでしょ!
先生お手製のタオル服姿のガーもね!
本人(猫)たちには悪いけど、何回見ても笑える姿なんですよね!
あ!ガーは、バロン君のお婆ちゃんです!


v-22 柚ぽんママ 様


いい味出してるでしょ~、二人とも!
特にガーは。。。本当に笑っちゃ失礼なんですが、プッ!プッ!プッ!なんですよね。
さすがメタアビです。
けど後もう少しでこの格好からも開放です!


v-22 sally 様


有難うございます!
二人とも頑張りました!
で、今も不自由な生活を頑張っています。

ガーは。。。やっぱり笑っちゃいますよね!
私も、見るたびに思わず。。。です。
ガー、ごめん!


v-22 latteママ 様


いらっしゃいませ~!
ラテちゃん、カラーにウンPですか!v-405
そりゃ、大変でしたね!
流石にさん君はなかったな。。。気が付いてないだけかな?

ちなみにガーは、ラテちゃんのお婆ちゃんですよ!


v-22 dandan 様


有難うございます!
二人とも、もう直ぐ開放されるます!
あと少しの辛抱ですね!

リンちゃんは、タオルあまってましたか!
それに比べてお婆ちゃんのガーは。。。ピッチピチですよ!

リンちゃんのタオル服での思いでも、凄いものがありますね。。。(苦笑)


v-22 ぽち 様


有難うございます!
さんも、ガーももうそろそろ解放です!
やっぱりガーに釘付けですね!v-411
2009/06/09 - Tue - 19:41     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/08 ←  → 2017/10
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
