アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
お~い!結局それかい!
2009/06/04 - Thu - 22:05
また明日!から結局何日目!?の登場となりました。 jumee☆faceA106


何だか、未だにバタバタと過ごしている毎日です。






疲れた。。。






うん、ちょっとねぇ。。。






疲れた。





仕事にさぁ、皆の事にさぁ、色々する事あってさぁ。。。
なかなか早くに帰られへんのよね。。。



もう少ししたら、落ち着きくと思うから。。。大丈夫だよ!





疲れた。。






うん!有難う大丈夫!
颯、心配してくれてんの!
有難うね!嬉しいわぁ!!!





疲れた





えっ!そこなん!颯の心配は!!! jumee☆faceA156






疲れた 





あ、ありがとうね。。。
とっても嬉しいお言葉を・・・ jumee☆faceA75













CATEGORY :  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
確かに~(^^)
うちも仕事で帰りが遅くなることがあります。
そのときはご飯が気になりますよね^^;
凪ままさん頑張りなはれ~(^^)/
2009/06/04 - Thu - 23:29     Edit
そうだよね~!颯ちゃんの心配はそこだよね~(笑)
でも、そこだけじゃないんだよね!
ママが元気でいてくれないと困るよね!
大変そうですが頑張ってくださいねー!!
2009/06/04 - Thu - 23:42     Edit
うわぁ~ぉお!
久しぶりの颯ちゃん(^^)
凪ママが忙しくて、不機嫌そうな顔が…

コレまたかわいい~

颯ちゃん達のゴハンも大事やけど

凪ママさーん無理しやんようにネ
2009/06/05 - Fri - 11:23     Edit
お仕事お疲れ様です(^_^;)
やはり猫さんは「ご飯」一番・・・
と、みせかけて、やっぱり一緒にいてくれるのが
一番なはずですよ!(と思いたい(笑))
2009/06/05 - Fri - 17:55     Edit
凪ママさん、お疲れ様です!!(*´∇`*)
お忙しいんですね・・・・
颯ちゃんも、ゴハンゴハン言ってるけど
ホンマは凪ママさんのことが、心配で心配で
たまらへんねん~~((艸≦*)☆(*≧艸))
・・・・て、気持ちでしょうか?笑
無理なさらず、お体気を付けて
頑張ってくださいね・・・ほどほどに。
2009/06/06 - Sat - 00:26     Edit
v-22 あっこさん 様


有難うございます!
励ましのお言葉とっても嬉しく、有り難いですv-363
ちょっと遅くなると、食事とトイレが気になって、気が気じゃなくなるんですよね。。。
でも、遊びじゃなくって、お仕事で忙しいときは許してね。。。と、お願いしてしまいます。



v-22 sally 様


そうだと嬉しいんですがねぇ・・・幸せにそう思っておきたいと思います。(苦笑)
励ましのお言葉、有難うございます。
本当に励みになります!v-410


v-22 815号 様


有難う!もうヘロヘロです。。。
で、颯にまでこの顔をされてしまうと。。。て、元々不機嫌顔なんだけどね!(苦笑)
でも、本当に遅くなると、皆のご飯は気になる所ですね。


v-22 ぽち 様


本当にそう思いたい!思いたい!
でも、実際は。。。猫のみぞ知るですからねぇ。。。(^^;)

励ましのお言葉、有難うございます。
あともう一踏ん張りかなぁ・・・?(苦笑)



v-22 megu 様



有難うございます。
何故だか未だに落ち着かず。。。です。
あと少し頑張ったら落ち着けるかな???と、言った感じなので、もう一頑張りしたいと思います。

それまで颯たちは、我慢していてくれるかな???
ストライキされたらどうしよう~~~!v-405

2009/06/07 - Sun - 21:30     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
