アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
こんなにいなくなると・・・(涙)
2009/05/30 - Sat - 20:12
や~っと、忙しさも落ち着きました! jumee☆faceA52



忙しかった理由は。。。




jiru.




          ジルちゃん





sofi.jpg




       ソフィーちゃん




ru.jpg





           ルディ君





nairu





          ナイル君




が、今日、新しいお家に行く為、
それぞれの飼い主さん方と最終打ち合わせとしながら、
皆の最終健康診断に病院へ行ったり、
最終身嗜みの為にシャンプーをしたり!
で、お仕事にもろもろ・・・
何だか本当にバタバタでした。。。



が、今日、無事皆一緒に新しいお家に旅立って行ってくれました。






お昼13時の飛行機に乗る為に12時までに空港入り、
いつも様に少し早めの11時40分に空港に着き、
空港前の道路に車を止めて、
皆と最後のお別れを。






空港




怖がりながらもお外が興味津々なジルちゃん。






空港  




初めての一人にドキドキのソフィーちゃん。





空港 




ドキドキしながらも、結構どっしり構えているルディ君。





空港   




とっても不安そうなナイル君。




皆、それぞれドキドキしていました。




ジルちゃんとソフィーちゃんは、同じ御家にお迎えされるので、
今だけ別々のキャリーだけどね!
けど、皆同じ飛行機に乗るからちょっと安心かな!



この後、もう少し車の中で皆とのお別れをしてから、受付へ!


お送りの手続きを済ませ、皆と分かれて車に戻ると、
何だかとっても寂しい。。。


今まで、何度もお別れをしているけど、
こんなに一気にお別れした事はなかったので、
何だかとっても寂しく、
でも、無事に皆を楽しみに待ってくれている
飼い主さん宅へと送りだせた!と
ほっと出来たのとで
どっと気が抜けた感に襲われてしまいました。
車の中も何だかガラ~ンとしているしね。。。



でも、【お送り完了!お迎え宜しく!】のご連絡をすると



もう到着してます!


楽しみのあまり、早く着き過ぎちゃいました!


待たすの可哀想だしね!





と、言う飼い主さんのお返事が!



まだ飛行機にも乗っていないのに。。。
到着まで後2時間半!びっくりの待ち時間。



でも、それだけ心待ちにしてくれている飼い主さんに感謝です!


寂しかった心も、嬉しくって温かくなりました!


皆幸せになれる事、間違いなしだね!
皆、ちゃんといい子にね!



でも、家に帰ると元気なこにゃんはまだいるのですが。。。
やっぱり同じ遊んでいても、朝までとはちょっと違う空間が。。。
流石に4匹いっぺんにいなくなると賑やかさも違ってきますね!







CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 5  *  Edit
そうだったのですかー!
旅立ちのときだったのですね。
みんな、幸せになってね。
早く到着しちゃう気持ち、わかりますよね(^-^)
良いお家に行けたってことかなー♪
2009/05/30 - Sat - 23:17     Edit
4匹いっぺんて、経験は無いですが、すごく寂しいんでしょうね。
(というか、僕だと1匹でも寂しいよな…)
ナイルくん見てたら、更に寂しさが…
でも、いい飼い主さん達の元に旅立ったなら良し!ですよね♪
お疲れさまでした。
2009/05/30 - Sat - 23:53     Edit
凪ママ
4ニャンコの新たな旅立ち…ご苦労さまでした

さすがの凪ママも、4ニャンコ一気は、初めてでしたか…
ひとり送り出すのも複雑な気持ちやのに…倍増ですね

でも新しい飼い主サンのココロ温まる対応~
読んでて、あたしまでニコニコ

きっとコニャン達にとって運命のステキな出会いになってますね

みんな幸せになれ~!
2009/05/31 - Sun - 11:20     Edit
おひさしぶりです♪
ってときどきにゃんちゃんたちの成長をこっそり見に来てました(^^
楽しみでたまんない飼い主さんのお気持ちが伝わり、送り出す方としてもホッとしますね
あーーー 私も女の子をはやく迎えたい♪
2009/05/31 - Sun - 16:39     Edit
v-22 sally 様


そうんなですよ!
一気に皆いちゃいました!
でも、皆それぞれのお家で、幸せにしている様です!
飼い主様から、ほぼ毎日近状報告のご連絡をいただけており、お別れは寂しかったけど、とっても嬉しく、幸せな気持ちになれています!e-266


v-22 怜涼パパ 様


ありがとうございます!
流石の私も、いっぺんに4匹とのお別れは初めてでした。
車に帰った時の空虚感は、たまりませんでしたね。
でも、今は毎日の様に近状報告を頂けて、とっても幸せな気分です。
本当に皆の幸せの為にお別れでした。v-410


v-22 815号 様


有難うございます。
流石に、4匹一気には初めてでしたね・・・(苦笑)
でも、飼い主さまの心待ちにして下さる気持ち!
本当に有りがたく、嬉しいものでした。
皆、元気に過ごしてくれているようで、とっても嬉しいです!v-410


v-22 ぽぷら 様


お久しぶりです!
私も、見逃げでペコ君&デル君に会いに行かせてもらってますよ!
お次は、ぽぷらさんの所へ誰かが行く事になるのかな???
お声かかるの楽しみにしております!v-411
2009/06/04 - Thu - 21:48     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
