アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
遊んでくれないなら!!!
2009/05/27 - Wed - 12:06
ひゃ! 





ひゃ!  





ひゃ!   







ひゃ!    







ひゃ!





ありゃま!
最後は切れちゃいましたか!jumee☆faceA62



そんな事したら、余計に遊んでくれなくなっちゃうよ。。。






CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 5  *  Edit
あははっ(笑)
最後にはガォーって(≧▼≦)
怖いねぇ~♪これじゃあ逆効果だよぉ-!もっと優しくね♪
でも、遊びたいんだね(^-^)
2009/05/27 - Wed - 14:51     Edit
かわいいにゃぁ(*´∇`*)
おんなじチビにゃんでも、ちょっと時期が違うだけで
やっぱり全然大きさ違いますね(o^艸^o)
でもまだまだ2にゃんとも、おチビさん、遊びたい盛りですものね!
相手が誰でも、構ってほしい~~!って感じでしょうか?笑
おチビちゃんは、さすがにビビってるようですが。笑
2009/05/27 - Wed - 22:43     Edit
どうしても遊んでくれないのでそうするしかなかったのかな?
可愛いなぁv-10
2009/05/27 - Wed - 23:07     Edit
あははv-111カワイイv-238
さぁ、こい!って感じで。
おちびちゃん的には、迷惑v-237だったんだろうなぁ

遊んでもらえるといいね
2009/05/30 - Sat - 00:05     Edit
v-22 sally 様


相当、遊びたかったんだと思います。
ず~っと追いかけてましたもん!
でも、逃げられてばかりで、こんな行動に!
全て、お勉強なんでしょうね!


v-22 megu 様


実はこの二人、こう見えて1週間の歳の差なんですよ!
アビシニアンとソマリの毛の差で違って見えますよね!
で、どっちが年上かと言うと。。。アビシニアンのルディ君の方が年上なんですよ!



v-22 あっこさん 様


想像付かない突拍子のない行動に出る子猫達って、本当に可愛いですよ!
見ててあきません!
忙しくても、イライラしてても、何だかホッコリさせてくれるんですよね!e-266


v-22 ルシバロの母 様


結局、遊びは成立せずでした。v-411
けど、皆こうして徐々に遊び方を覚えていくんですよね!
で、立派な暴走猫に成長してくれます。v-411
2009/05/30 - Sat - 19:38     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
