アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
楽しい遊びの時間のはずが・・・
2009/05/24 - Sun - 18:25
遊ぼうよ!





と、元気にお外で遊んでいる楓ママのこにゃん達。



他のゲージの子達にも、





『一緒に遊ぼうにゃ!』



と、声をかけているようです。






遊ぼうよ! 




声をかけても出てきてくれない皆に



 つまんにゃ~い!




と、ご不満の様子。






でも元気に探検していると。。。




遊ぼうよ!  





ゲージの中から瀏曾祖父ちゃんの意地悪な声が!







遊ぼうよ!    






遊ぼうよ!     






もう!瀏は、何でそんな意地悪を言ってやるのかな???
皆、怖がっちゃったじゃない!
折角楽しく遊んでいたのに・・・






と、一瞬緊迫したムードになりましたが、
また直ぐに大暴れ開始!




あんまりな暴れようの時には、
ちょっとの意地悪もたまにはいいかもね!?








CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
あらら・・・ちょっと怖かったけど、いい刺激にもなったかな?(^_^;)
みんな、随分大きくなりましたね~。
そのままもっともっと大きくなーれ♪
2009/05/24 - Sun - 20:57     Edit
ふふっ(^^)
暴れ坊ちゃんたちに、喝!!(笑)
気が引き締まって良かったかしら(≧m≦)
2009/05/24 - Sun - 23:35     Edit
いっぱい、教えてくれる大人にゃんちゃんがいるから
いっぱい、お勉強できるね(^^)
お外でゴショゴショしてるの、かわいいー
元気で大きくなってね^^
2009/05/25 - Mon - 23:32     Edit
v-22 ぽち 様


皆スクスク成長してますよ!
元気が1番!
でも、たまに悪戯して楽しむ悪い大人猫がいたり知るんですよね・・・
ま、それもお勉強の内かな!v-411


v-22 sally 様


たまにはいい刺激かも!?
でも、怖がっていたのも一瞬だけ。
この後は、また大はしゃぎに戻っていました。v-410


v-22 だっちゅ 様


お勉強をいっぱいして、立派な猫に育って欲しいものです。
が、あまり意地悪するのもねぇ。。。(苦笑)
2009/05/30 - Sat - 19:19     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
