アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
スポンサーサイト
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
ランチ?ティータイム?夕食?
2009/05/21 - Thu - 14:34
昨日は、お仕事がお休みの日。
朝5時過ぎに1度目が覚め、
起きた気配に気が付き騒ぐにゃんずに


今日休みやから、もう少し・・・



と、我慢してもらい、
久しぶりにゆっく~りと9時半まで布団の中で
ウダウダと過ごし、お寝坊しました。


勿論、途中お越しに来るにゃんずに耐えながらです!jumee☆faceA107



で、やっと起き出し、さあ今日はお天気もいいし、
気合入れてお掃除頑張りましょう!とお掃除開始!


お掃除を開始し、少しして携帯を見るとメールの着信が



誰からかな???と、見てみると


ルビー&サリー&マリーママさんから




ランチ行きませんか?




のお誘いメール!



わ~い!嬉しい!
けど。。。本格掃除開始してしまて、中盤に差し掛かっている所
いまさら簡単掃除変更不可能!
家を出れるのが、1時半頃になってしまう!! 


その旨、お伝えするとそれでもOKです!
と、嬉しいお返事を頂いたので
お掃除のスピードアップ!
でも、家を出れたのは1時半過ぎ。。。 jumee☆faceA148



慌ててお迎えに行き、
新型インフルエンザで世間も騒いでいる事だし。。。
と、人混み避けて田舎に行こうと言う事に!



で、凪ままが何度か行った事がある
能勢にある 『SOTO DINING』 に行く事に!



山道を走り、一見何処に行くの?と言う道を通り、
お店に到着!





SOTOダイニング





とってものんびり過ごせる場所で凪ままお気に入りのお店です。
写真は、凪ままの愛車とパシャリ!の1枚です。



お店は、若夫婦とお父さんが経営されておられ、
建物は、お父さんが趣味で作られたとの事。
店内だけではなく、お外でも食べれ、離れもあるお店です。
建物だけではなく、お食事やケーキ等のメニューも、
品数は限られているのですが、
手つくりでとっても美味しい物ばかりです。





SOTO.jpg





で、お店に入り、気が付いた事!
ランチが2時まででした。
2時以降はティータイムに!!



がっくり。。。
折角来たのにお食事ではなく、ケーキセットになってしまった!
凪ままがにゃんずのお世話に手間取っていた為に。。。
ルビー&サリー&マリーママさん、申し訳ない!



でも、折角来たのでと美味しいケーキと飲み物を頂き、
周りの山やお庭の草木や花を見ながら、
たっぷりと自然を感じながらお話をし、
楽しい時間を過ごさせて頂きました。




で、帰り際に入り口のプレートを見ると





SOTO .




確りと ランチ ~14時 の文字!



お庭では、こいのぼりも元気に大空を泳いでました。





sotoda.jpg




今まで遭遇した事の無い、物凄くカラフルなこいのぼり!
思わずパシャリ!してました。



次回は、ちゃんとランチを食べに来ましょうね!と
SOTO DINING さんを後に。。。


で、その後、能勢の道の駅に寄り道をし、
帰路に着いたのですが・・・



何だか小腹が空いているよねぇ。。。て事で、
急遽、池田に出来た一風堂にラーメンを食べに!



ランチがティータイムに、そして夕食となり、
半日たっぷりとお話をし、大満足な1日となりました!




帰宅後。。。





SOTO!





やっぱり怖い視線が!
にゃんずの夕食後に皆の大好物



焼ささみ 



で、ご機嫌直して頂きました。jumee☆faceA197b












スポンサーサイト
CATEGORY : 凪まま  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 3  *  Edit
颯ちゃん迫力ありますね~
凪ままさんの行動はお見通しって感じですね。(笑)

SOTO DININGさん良さそうですね。
能勢には行ってみたいCafeがいくつかあるので、
いつかSOTO DININGさんにも行ってみようっと。
2009/05/21 - Thu - 21:16     Edit
ランチのお誘い、良いですね~(^-^)
でも、帰宅したら、またしても颯ちゃんのすごみが(笑)
焼きささみで許してもらえましたかー?(笑)
2009/05/21 - Thu - 23:38     Edit
v-22 dandan 様


迫力の睨み!怖いですよ~!
本当にお見通しの様で怖いです。v-393

SOTO DININGさん素敵な所ですよ!
是非、お時間ある時に行ってみて下さい!
能勢の気になるCafe・・・あそことあそこと。。。
なんとなく解ります!v-410


v-22 sally 様

本当に嬉しいお誘いでした!
自然を感じながら、楽しいおしゃべりと美味しい食べ物!
最高の癒しです!

迫力の睨みでしょ!
でも、焼ささみを出したら、態度がコロッと変わりました。
なんて奴だ!v-411
2009/05/22 - Fri - 19:07     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/05 ←  → 2017/07
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
