アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
他人(猫)のご飯は・・・
2008/08/02 - Sat - 18:18
いつからこんな事を覚えたのか???


誰が教えたのか???


は、解りませんが,我が家でよく目にする光景。



ジ~ッ!!!




ルディちゃん 1





ルディちゃん : 『兄ちゃんのご飯美味しそう~!
           あたちも、そのご飯欲しいなぁ。』





ルディちゃん




ルディちゃん : 『欲しいよ~!取れないかなぁ???』





ルディちゃん 3





ルディちゃん : 『取れそうなんだけどな・・・羆





ルディちゃん 2


ルディちゃん : 『あ!あそこに落ちてる!
           け、けど、とどかない・・・』羈c




凪まま     : 『コラ!また人の狙ってる!
            ダメ!って、言ってるでしょ!』




ルディちゃん  : 『うわっ!見つかった!!!』






凪ままに怒られ慌ててゲージの下に避難したルディちゃん。




数分後・・・




4/30生 ルディちゃん





ルディちゃん : 『あ~、怖かった。そろそろ大丈夫かな?』





いやいや、ルディちゃん、確りと見つかってますよ~!




ルディちゃんに限らず。。。


こにゃんは、大人のご飯が、大人は、こにゃんのご飯が、


とっても気になるらしい!


ちゃんと自分のご飯があるのにねぇ。



にゃんずも他人の物は良く見えるのかな???








CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
うちでも
まったく同じ光景が見られます…
凪の血統…?
うちはおんなじご飯であるにも関わらず、ゲージの中が攻撃されます…
しかし、ルディくんかわいい~!けど、ちょっとアライグマっぽいですか?
2008/08/02 - Sat - 20:33     Edit
うちも同じです。
寝室猫の柚と晴、お互いのごはんが気になって仕方ないみたいです。
特に柚。
他の仔のごはんはNGなので、盗み食いの現場を見つかると、叱られるのわかっててやるんですよねぇ。
しかしコニャンズが、必死になってる姿は可愛いですね!!
2008/08/03 - Sun - 08:55     Edit
怜涼パパ 様

何処も同じですね・・・
う~ん、これは凪の血というよりも、颯から始まった事なので、パパ:レオン君の血かな???
て、パパのせいにしてしまった!v-8

けどルディちゃんは、全く違う血だから。。。
颯からの伝授を受けたのかも。v-405
2008/08/03 - Sun - 10:52     Edit
はい、毎回笑えます。
体全身で『と、と、取れない!』と、頑張っている姿を見ると。
そして毎回怒られているんですけどね!

何処のお家でも同じ事が繰り広げられているんですね!
同じ物なのに・・・と事、うちも有りますよ!
2008/08/03 - Sun - 10:55     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
