アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
いくつになっても綺麗にね!
2009/05/09 - Sat - 17:27
昨日までとは打って変わって
今日はとってもいいお天気!太陽


お洗濯日和ですよね!おせんたく
いっぱい洗いたい物があるのですが。。。まだまだお仕事!
どうか次のお休みの日はお天気でありますように!jumee☆faceA80




昨晩、帰宅しにゃんずのお世話も済み、ほっ!とし、
ふと箪笥の上を見上げると・・・





身嗜み





身嗜み 





身嗜み  






颯、綺麗にしてるのはいいんだけど。。。







身嗜み   





一応、女の子なんだからさぁ、


その格好。。。


もうちょっとどうにか出来ないかな???






身嗜み    




あはは!体勢変えましたか!


そうだ!明日、お天気いいみたいだから、


シャンプーで、もっと綺麗にしちゃう???






身嗜み      





と、言う事で、本日のシャンプー決定!
午前中にシャンプー完了!
すっかり綺麗になりました!



あ~、梅雨に入る前に他のにゃんずもシャンプーしなきゃ!
誰からしようかな???
次の犠牲者(?)は誰に!?












CATEGORY :  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
ありゃりゃ、颯ちゃん、シャンプーされちゃったのね!
そうか。
梅雨に入る前にシャンプーしといた方がいいんだね。
うちも、そろそろだなぁ。。。
にゃんこのおめかしの格好って
脱力感が、たまりませ~ん♪(だいすきっ)
2009/05/09 - Sat - 20:05     Edit
ふふっ。
お洗濯と聞いて、最初からニャンのシャンプーを想像しましたよ~♪
とても暖かいし、シャンプーしても早く乾きそうだし、
洗ってもらって良かったでしょう(^-^)?
お疲れ様♪
2009/05/09 - Sat - 23:35     Edit
出たっ(=^▽^=)
颯ちゃ~ん!
いつ見ても、ええキャラですねー


ウチもそろそろシャンプーかな…
気合いと根性がいります(汗)
2009/05/10 - Sun - 00:15     Edit
v-22 しじめ 様


はい!シャンプーしちゃいました!v-410
換毛気の今の時期、確りとシャンプーし、毛を取っておくと後のお手入れがとっても楽チンになるんです!
それに梅雨に入るとジメジメから皮毛のトラブルも多くなり易いし、その前にスッキリ清潔に!と思って、毎年特にこの時期は確りとシャンプーしています。
にゃんずにとっては迷惑なお話でしょうがね!v-411


v-22 sally 様


ばれましたか!v-411
でも、お天気がいいとしたくなりますよね!
今回先頭切ってのシャンプーとなった颯は、とっても迷惑そうでしたが。。。
綺麗になった、抜け毛も減って、私は大満足な出来上がりになりました!v-410


v-22 815号 様


ええキャラ颯!出ましたよ~!e-420
今回は、久しぶりに颯オンリーでいってみました!
今回のシャンプーは、上出来!
抜け毛も確りと処理出来、サラサラで良い匂いに!
当の颯は、とっても迷惑そうでしたが・・・

いち夏ちゃんもシャンプーですか?
気合と根性、にゃんも飼い主もお互いに必要ですね!
頑張って下さいね!
私は、本日我が家で一番気合のいるパパにゃんRYUをシャンプーする予定です!
頑張らねば!
2009/05/10 - Sun - 12:06     Edit
うちの涼と全く同じポーズ…、涼と間違えました…。
涼の方がもうちょっと開脚の角度大きいかな?と言うくらい…
ここに、写真貼れるなら貼りたいくらいです♪

久々にお伺いしたら、デザイン変わってるんですね♪
ブログの一番上の写真は凪ちゃん?
2009/05/11 - Mon - 12:23     Edit
v-22 怜涼パパ 様


あはは!流石姉妹!
でも、颯の負けか・・・
颯にもっと柔軟体操する様に言わなきゃ!
涼ちゃんのお写真頂けたら貼り付けますよ!v-411

PC用、携帯用共にテンプレート変えてみました!
一番上のにゃんこと言う事は、携帯からご覧になって頂いていますよね?
そのにゃんこは、何処のどなたなのでしょうか?
最初っからそこにいらっしゃる方なのですぅぅぅ。。。
2009/05/11 - Mon - 18:00     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/05 ←  → 2017/07
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
