アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
久しぶりの出勤!
2009/05/02 - Sat - 19:06
今日は、久しぶりに凪ままの仕事場に!






お久しぶりの出勤!





なぜ来たんかと言うと。。。





私の息子、レオナルド君のパパ&ママが遊びに来るから!





レオ君






立派に育った息子ですが。。。
何でも昨晩2階のトイレの窓からお外に脱走したんだとか・・・




無茶するは。。。2階から外でたら大変やねんで!
あんまりパパ&ママ困らせたらあかんで!
いい子にしときいや!




て、颯。。。ママぶってるけど、
凪ままからも、そのままの言葉を颯にプレゼントしたいわぁ。。。





レオナルド君、とっても立派になってくれているようで、
とっても嬉しいです!
これからも元気でね!
パパさん&ママさん、遠方よりお越し下さり有難うございました!






CATEGORY :  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
こんばんは。今日は 颯ちゃんに会えて感動でした。人懐っこくてかわいかったです。ちょっとやんちゃだけどいい息子産んでくれてありがとう。また会いにいきます。
凪まま今日はありがとうございました。
2009/05/02 - Sat - 21:36     Edit
うひょ~o(^^o)(o^^)o

颯ちゃーん
お久しぶりぃ(^-^)

なーんかいつもの颯ちゃんとちょっと違う…?

お母さんらいい顔してるみたい~
2009/05/02 - Sat - 22:00     Edit
颯ちゃん美人さんですねえ(^-^)
お母さんとしての燐とした表情っていうのかな♪
2009/05/03 - Sun - 12:51     Edit
v-22 レオまま 様


こちらこそ、有難うございました!
颯も超ご機嫌で、毛だらけの大歓迎でしたね!(苦笑)
毛だらけに懲りずにまた会いに来てやって下さいね!v-410
ご帰宅後、『この匂い誰にゃ!』とレオ君チェックは大丈夫でしたか?


v-22 815号 様


久しぶりのちゃんとした颯登場です!v-410
いつものおちゃら毛颯とは、また感じが違いますか?
ママの自覚があるのか?ないのか?(苦笑)
でも、レオ君パパさん&ママさんに大喜びで確りと毛だらけ&舐め舐めの刑にしていました。v-411


v-22 sally 様


有難うございます!
普段はぶちゃいく&おちゃら毛写真での登場が多いので。。。
たまには違った面の颯を!
ちょっとお澄まししてますね!v-411
2009/05/03 - Sun - 16:47     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
