アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
よっ!男の子!?
2009/04/28 - Tue - 16:53
今日のお外は
晴れたり 晴れ 曇ったり 曇2 雨が降ったり 傘
と、とっても忙しいお天気!
そして相変わらず肌寒いですね。



でも、お家の中のにゃんずは元気!
今日はどの子を撮ろうかな???と、デジカメ jumee☆camera1b を手に!



あ!ルディ君だ!!
とカメラを向けると。。。。






カメラ






カメラに向かってファイティングポーズ!






カメラ 





いやいやルディ君!
これはカメラだから。。。
頑張っても勝てないよ~! jumee☆faceA63





カメラ  




え、え~!
何だか腰が引けてますよ。。。 jumee☆faceA61



本当は怖いんでしょ!?
止めとけば???


一生懸命カメラに向かって頑張っている
ルディ君の姿が面白くなり、
ちょっと意地悪してやる事に!




カメラの横からニョキニョキ~!と手を出してやると。。。






カメラ   





とってもビックリしてしまった様子!






カメラ    






方向転換して慌てて逃げて行ってしまいました。 
ゴメンゴメン!そこまでビックリするとは。。。 jumee☆faceA125



でも、ルディ君には、カメラは何に見えていたんでしょうね?
カシャ!カシャ!と声を発して、
目が引っ込んだり飛び出したりする一つ目小僧かな???








CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
ププ━━━。+゜( *´艸)( 艸`*)。+゜━━━!!
ルディくん、かわいいい~~~(*´∇`*)
たくましく、威嚇したつもりが返討ちにあっちゃいましたね。
逃げてる後姿もとってもキュートッ!(o^艸^o)

2009/04/29 - Wed - 00:05     Edit
v-22 megu
 様



もうこにゃんのする事は面白くって!
ついつい悪戯心がメキメキと・・・
からかっちゃいたくなるんですよね!
走り去る前にあまりのビックリ度にすっころんでるんですよ~!v-411
その後の走り去り姿!
なんとも言えない後姿が可愛いでしょ!e-266
2009/04/29 - Wed - 14:37     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード