アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
喜怒哀楽の1週間。。。
2009/04/27 - Mon - 14:15
先日のブログの弱気記事。。。
沢山の方に励まし&お気遣いを頂きました。
本当に有難うございました。


凪まま自身は、とってもとっても元気で大丈夫なんですよ!jumee☆faceA15


でも、あまりにも私の周りの方々の身に
それぞれ大変(じゃない事もあったけど・・・)な事が
色々と起こっていて・・・
それもとっても哀しい事&とっても腹の立つ事が大半で・・・
お話を聞く事しか出来ない自分自身が悔しくって
ちょっと(?)凹んでました。jumee☆faceA73



勿論、楽しい事&喜ぶ事もあったんですよ!
でも、哀&怒の割合がとっても多くて。。。




そんな凪ままの事心配して下さり、
鳥取の先輩ブリーダー様が、とっても美味しく、
私の大好きな元気のでる物を送って下さいました。 jumee☆faceA151





   ジャジャ~ン!







スィーツ 



スィーツ3点セット!




いつも鳥取へお伺いすると帰りに買って帰る
生チョコ&生キャラメル!大好きなんです!!



ふんわりクリーム大福 塩は、初対面!
初お目見え商品かな???




中身は。。。




スィーツ  




こんな感じです!



で、勿論早速お口のへと。。。





スィーツ





美味しかったです!
ふんわりクリーム大福 塩は、
ほのかな塩味がよく、とって~も美味しかったです!jumee☆faceA217f


食後にも関わらず、ペロッ!と、頂いてしまいました。
本当に有難うございました。 jumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR



さてさて、
我が家のにゃんずは元気にしておりますよ~!



生後10日の静ママのこにゃんず!





5こにゃんず!




ブルー君&フォーンちゃんが虹の橋へと旅立って行き、
5こにゃんずになってしまいましたが、
5こにゃんずが順調にスクスクと成長してくれております。
二人の分まで、元気に成長し、幸せになってもらいたいです!





5こにゃんず! 




まだ完璧では有りませんが、
お目目も大分開いて来ているんですよ~!


レッドちゃんのペロッ!と出たベロが可愛いですね!jumee☆faceA154











CATEGORY : 凪まま  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
凪ママさん
色々な事があったんですね…
でも凹まないで下さいね!

おや!(◎o◎)ステキな差し入れ~
凪ママ甘いものも(お酒も?笑)好きでしたね

お腹いっぱいにして疲れたココロも身体も癒やされて下さーい

こんなステキな差し入れが届くのも、凪ママサンのお人柄!ですね(^-^)
2009/04/27 - Mon - 17:41     Edit
ほんとだ!お目目がだいぶ開いてきましたね(^-^)
ペロッと舌も出ていてかわいいなあ♪
うんうん!5こにゃんず、頑張ろうね!!
素敵な差し入れをいただいたのですねー。
キャラメルはもちろん美味しそうなんだけど、
クリーム大福の『塩』っていう文字が、
食べたい!!
美味しいスイーツを堪能して、心晴れやかにしてくださいね!
2009/04/27 - Mon - 17:51     Edit
フォーンさん、残念です。
多分、あっちに何か忘れものしてて
ちょっと取りに戻ったんじゃないでしょうか。
すぐ帰ってきてくれると信じております。
2009/04/27 - Mon - 20:47     Edit
v-22 お名前?さん 様


有難うございます!
本当に色々あった1週間でしたが、皆様の暖かいお言葉&美味しいスィーツに力を頂き、見事に復活しております!
(げんきんな奴ですね!)v-393



v-22 sally 様


キラリッ!とお目目が光ってますよね!
ブルー君&フォーンちゃんの分も、確りと大きくなってくれている5こにゃんず!
今後の成長も楽しみです!v-410

塩!にヤッパリ目が行きますよね!v-411
私も、最初に『お、お、お~!』と、釘付けになりました。
で、お味も美味じゃ!
また1品お買い物リストに追加となりました。
sallyさんも、機会あればご賞味下さい!
皆さんの暖かいお言葉&美味しいスィーツのお陰で、元気復活です!


v-22 megu 様


本当に残念でなりません。v-409
彼女の忘れ物。。。なんだったのでしょうか?
もしかしたら、出てくるの間違えた!だったらどうしよう!
それならそれで、今度はちゃんと間違えないように戻って来てくれればいいのですがね!v-410
2009/04/28 - Tue - 18:28     Edit
あたし名前書いてなかったかもー\(゜□゜)/


すいません…815号でした
2009/04/28 - Tue - 20:59     Edit
v-22 815
号 様



815号さんでしたか!v-411
誰か解ってスッキリしました!
改めて、有難うございました!
皆さんのお陰で復活しましたよ!v-410
2009/04/29 - Wed - 14:31     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/10 ←  → 2017/12
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
