アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
ボケボケですが・・・
2009/04/26 - Sun - 12:48
とってもボケボケですが、
辛うじてピー子ママの兄弟の集合写真が撮れました!






一応。。。





兄弟の中では1番最初にレッドちゃんが
新しい飼い主さんのお家に行く予定!




レッドちゃんがいなくなる前に、
もう一度綺麗な集合写真にチャレンジですね!





人口哺乳で育てていた静ママのフォーンちゃん。
残念な事に昨日お昼過ぎに
虹の橋へと旅立って行ってしまいました。



産まれて直ぐの体重が70g。
その後、人口哺乳で授乳を続けていましたが、
なかなか思うように体重が増えずにいました。


最初は嫌がった哺乳瓶にも近くに持って行くと反応し、
自分から吸い付いて来る程になっていたのに・・・
残念でなりません。


でも、1週間ちょっとの短い猫生でしたが、
彼女は確りと頑張ってくれたと思います。



今朝、斎場へ彼女を連れて行き、
最後のお別れをしてきました。
先に虹の橋に向かった兄弟のブルー君と
今頃は一緒に楽しく過ごしているかな?
ゆっくり休んだら、また戻って来て欲しいものです!


今は、ゆっくり休んでね!
また会える日を楽しみにしてるね!











CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
お疲れさまでした。
二匹とも、凪ママさんによくしてもらえて、とても幸せな気持ちで、虹の橋を渡って、二匹で遊んでますよ、絶対に。
2009/04/26 - Sun - 15:28     Edit
70グラムですか。それは小さかったですね。
人工哺乳も大変なことだったかと思います。お疲れ様でした。
きっと天国のブル-君も一緒に遊んでくれる仲間が出来て喜んでいますね。
2009/04/26 - Sun - 16:15     Edit
今日の夕方、久しぶりに大きな虹を見ました。
ふと、みんな迷わずに虹の橋を渡れただろうか・・・と思っていました。
凪ままさんも、お疲れ出ませんように。

2009/04/26 - Sun - 21:18     Edit
お疲れ様です。
フォーンちゃんのご冥福をお祈りします。

ここ数日寒暖の差が激しいので、お疲れから、体を壊されないようお気をつけて下さい。

きっと、2匹でお互いの尻尾を追い掛け回したりして、遊んでますよ。

これからもまだまだ、こにゃんたちのお世話頑張って下さいね!
2009/04/26 - Sun - 23:22     Edit
フォーンちゃんのご冥福をお祈りします


頑張ってもどうにもならない事…残念です

今頃ブルー君と一緒…

またいつか凪ママの所へね
2009/04/27 - Mon - 07:37     Edit
v-22 怜涼パパ 様


有難うございます。
そう言って頂けると嬉しいです。
二人がまた再会し、楽しく過ごしてくれていると嬉しいです!


v-22 sally 様


有難うございます!
本当に一緒に遊び楽しんでくれればと思います。


v-22 柚ぽんママ 様


虹。。。そう言えば最近見ることないですね。
多分、皆賑やかに渡って行き、また戻って来る日まで楽しく過ごしてくれていますよね!


v-22 ルシバロの母 様


フォーンちゃんへのお悔やみ、私へのお気遣いを有難うございます。
皆でゆっくり休み、楽しく過ごし、また戻って来てくれる日を楽しみに待ちたいと思っています!


v-22 815号 様


有難うございます。
本当に頑張っても駄目なことって。。。(涙)
自分の非力さが嫌になりますね。
でも、きっとまた戻って来てくれると信じて待っています!
2009/04/27 - Mon - 15:10     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
