アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
お久しぶりのパタパタとんぼ!
2009/04/20 - Mon - 12:15
久しぶりに


パタパタとんぼ


を出してみました。







トンボ




早速、大はしゃぎなこにゃんず!



あっちへジャンプ!こっちへジャンプ!と飛び掛り。。。




トンボ  




遂にとんぼさんを捕らえた!



と、本当に囚われのみとなってしまった とんぼさん。 
悲しくロープだけがユラユラと。。。 jumee☆faceA222L



その下ではこにゃんずが大はしゃぎ!




トンボ   




もう飛ぶ事が出来ない とんぼさん の目が
悲しげに見えてしますます。





トンボ    





もう救出不可能状態。。。 jumee☆faceA76






トンボ     




いいえ、有りません!
思う存分、遊んで下さいませ~!


とんぼさん ごめんよ~!




その後、とんぼさん を救出した時には
左右に2枚ずつあった羽が、1枚捥がれて、
本当に飛ぶ事が出来ない姿になっておられました。。。
















CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
うちの猫もパタパタとんぼが大好きなんですけど、
これ、紐弱すぎですよね~(笑)
もう、うちの猫みたいに成猫がぶらさがった日にゃ~、瞬殺です(-_-メ)
でも、こにゃんがぶらさがってもやっぱり取れちゃうのですね-!
捕えることができたこにゃんは、きっととても得意気なんだろうな(^-^)
2009/04/20 - Mon - 14:57     Edit
みんなパタパタとんぼさんに夢中ですねー♪
うちもこれ買ったのですが、くーさんは
いまいち遊ぶ気になれないようでした;
こんなにみんな夢中で遊んでくれるなら
うちの新品同様のをあげたいくらいです(笑)
2009/04/20 - Mon - 15:28     Edit
うちはこのオモチャ、12時間後には、羽が1枚もぎ取られ、24時間後には2枚目がもぎ取られてました…
あとはみのむしで遊んでるようなものでした…
2009/04/20 - Mon - 18:38     Edit
みんな楽しそうに遊んでる~っ!☆o(^-^)o
うちの『パタパタとんぼもどき』は
いったいどこへ行ってしまったのでしょう?
まったく姿が見えません。(泣)
まさか、いちまーい、にまーい…と
羽をむしって…。。。。?(爆)
2009/04/20 - Mon - 19:04     Edit
こんばんは。
とんぼさん・・・こんなに可愛い子たちにいっぱい遊んでもらったら、きっととんぼさんも楽しかったと思います(^^)
それにしても元気ですね!
2009/04/20 - Mon - 20:12     Edit
v-22 sally
 様



そうですよね!
直ぐに取れちゃいました。v-409
取ったトンボさんを独り占めしたフォーン君は、とってもご機嫌でしたがね!v-410


v-22 ぽち 様


ありゃま!
くーさんには不評でしたか・・・残念ですね。
うちのトンボさんは、失踪されました。
今は何処にいるのでしょう???v-406


v-22 怜涼パパ 様


流石、みんなの力ですね!v-411
芋虫か。。。
うちのトンボさんは、あまりの扱いの酷さに怒ったのか???
失踪されました。
捜索願い出さなきゃ!v-410


v-22 しじめ 様


そちらのトンボさんも失踪中なんですね!
うちのもなんです!
猫に襲撃されたトンボさん達が何処かで落ち合って、にゃんずにどう復習するか相談してるのかもしれませんね!?v-405


v-22 LIIZA 様


元気ですよ~!
トンボさん、楽しんでくれていたらいいのですが。。。
段々と陽気に見上げる目を見ていると、不憫に思えて来て・・・
2009/04/24 - Fri - 14:55     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/05 ←  → 2017/07
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
