アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
撮れるかな?集合写真!
2009/04/19 - Sun - 18:09
今日も、とってもいいお天気!
いいお天気は、嬉しいのですが、
急に暑くなりましたよね。 jumee☆sweat1c


子供さん方が、半そでTシャツ Tシャツ で、
元気に走りまわっているのを見ると
春 jumee☆spring3Ljumee☆spring3R を通り越して
夏 jumee☆summer が来た様な気分になってしまいます。



我が家のこにゃんずも、
お外の子供さん方に負けないくらい元気に過ごしています。



今日は、久しぶりにピー子ママの5こにゃんずの集合写真を
撮ってみる事に!




片手にデジカメ jumee☆camera1b 片手に猫じゃらしを持って用意完了! 



さぁ、皆来てよ~!と猫じゃらしをフリフリ!





兄弟揃って!




やって来ました! jumee☆faceA155



先ずは、フォーン君、レッド君、レッドちゃん!



しっぽ君にルディちゃんもおいで~!
と、再度猫じゃらしをフリフリ!






兄弟揃って! 





ルディちゃんも、やって来ました! jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R




後は、しっぽ君!
しっぽ君、おいで~!と、猫じゃらしをフリフリ!





兄弟揃って!  




しっぽ君やって来ました~!


けど。。。野次猫 颯も参上!
颯は、ピー子ママのこにゃんじゃないでしょ・・・ jumee☆faceA195d

で、ルディちゃんが消えた!!!



皆、頑張って集合写真を撮りましょう!
と、気を取り直して、猫じゃらしをフリフリ!



兄弟揃って!   




一応、フレーム内に5こにゃんは収まったものの。。。
お顔を皆バッチリカメラ目線はムリでした。 jumee☆faceA148



颯は、確り上を見てくれているのですがねぇぇぇ。



少しの間、頑張りましたが、ギブアップ!


兄弟皆揃っている間に
もう1枚くらい集合写真を撮っておきたいなぁぁぁ。
また今度チャレンジします! jumee☆fun5Ljumee☆fun5R




     おまけの1枚!   





兄弟揃って!    




結構、長い時間こうやって立っていられるんですよ~!








CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
e-272すごいかわいい~v-10
みんな、一生懸命見てますね、カメラじゃなくてねこじゃらし?(笑)
でも、こんなちょこまかサンたちをまとめて写真撮るのは大変そうですよね、猫じゃらしパワーでまたかわいい記念撮影楽しみにしていますe-420
2009/04/19 - Sun - 20:15     Edit
かわいいですぅ~(^-^)
カメラ片手に猫じゃらしって、結構難しいですよね(笑)
みんなカメラ目線!いや、猫じゃらし目線!
ふわふわの毛までよく見えますよ♪
2009/04/19 - Sun - 20:56     Edit
チビちゃんに混じって颯ちゃんまで(o^艸^o)
オモチャ、好きなんですね~笑
しっぽくん、相変わらずかわいい(*´∇`*)
チビちゃん勢揃い、がんばって写真に収めてくださいね~♪
2009/04/19 - Sun - 23:57     Edit
v-22 うめちゃんこ 様


頑張りました~!
が、あまりのワンパクこにゃん&お邪魔叔母さんのハチャメチャ振りに途中で断念してしまいました。。。v-406
また次回、気合入れて挑戦してみます!
5こにゃん揃っていられるのも後もう少し!
旅立ちの前に出来れば兄弟揃っての写真を撮っておきたいです!


v-22 sally 様


有難うございます!
皆見事なカメラ目線ではなく、猫じゃらし目線となってしまってますよね。
次回は、皆集合&カメラ目線を目指して頑張ります!v-411


v-22 megu 様


颯。。。本当に野次猫です。v-356
皆が一緒にいられるのもあと少しなので、いっぱい写真を撮り、出来ればみんなで集合写真を撮っておきたいな~と、頑張りましたが、今回は断念してしまいました。。。
また次回、気合入れて頑張ります!
しっぽ君、シッポが短い分、安定感があるようで、よくミーヤキャット立ちを披露してくれるんですよ!
超親ばかですが、とっても可愛い甘えたな子です!v-410
2009/04/20 - Mon - 12:40     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
