アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
これでお終い!
2009/04/17 - Fri - 16:22
今日は、とっても気持ちのいいお天気ですね!
お昼ご飯の後は、思わずにゃんずにつられて
ネムネムになってしまいます。


特に今日は、



眠~い! jumee☆faceA199c



と、言うのも、
実は昨晩仕事を終え、9時過ぎに帰宅すると


静ママが産気付いてる! jumee☆faceA140


これは大変!
皆のお世話ちゃっちゃとしてしまうから待っててね~!
と、大急ぎで他の皆のトイレ掃除にご飯を済ませ、
さぁ、これでいつでもOK!と
様子を見ていても、たまに力むものの
本格的な陣痛は来ない。。。
どうしたもんかな???と、考えながら待つ事、数10分。


流石に10時半を過ぎると
凪ままのお腹も煩く文句を言い始め
ご飯食べてくるから待っててね~!と、お願いし、
さっさと食事を済ませる事に。


戻って覗くとまだ産まれていなかったので、
もういつ産んでもOK!の状態で待つ事。。。


12時半にやっと1匹目が誕生!
静ママのお腹は、
今までにないくらいの張り出し方だったので
今回は何匹のこにゃんとご対面できるのかな???
と、期待をしつつ、助産に打ち込む事、数時間。。。
最終のこにゃんが出てきたのが4時過ぎ!






何匹?




何匹いるか解りますか?





何匹?  




別角度で!
これでお解り頂けましたでしょうか?





正解は!




何匹?   






なんと、総勢7匹のこにゃんとご対面となりました! jumee☆faceA151

それも ルディ、 レッド、 ブルー、 フォーン と全色勢ぞろい!
静ママ、お見事です!
本当にお疲れ様でした!





何匹?    





いつもの通り、野次猫颯のチェックも入りました。






何匹? 




産まれて数時間後のこにゃん達。
ママのおっぱいをいっぱいもらって満足そうにスヤスヤです!



このスヤスヤと見ていると、
ついつい一緒に寝てしまいたくなってしまいますぅぅぅ。


でも凪ままは、お仕事が!!!
寝てる訳にはいかず、目トロトロでお仕事しております。
今晩は、確りと眠りたいなぁぁぁ。。。 




これで、この春の出産ラッシュもお終い!
今後は、こにゃん達が元気いっぱいに成長出来るように
ママ達と一緒に一生懸命お手伝いしたいと思います! jumee☆faceA6









CATEGORY : こにゃん
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 7  *  Edit
7人・・・じゃない7にゃんも!
静ママ&凪ままさん、お疲れ様でした!
そしておめでとうございます♪
うふふ、ホントに幸せそうな寝顔ー♪
これからどんなふうに育ってくれるのか
とても楽しみですね♪
2009/04/17 - Fri - 18:50     Edit
はははははっ!
すげー、おかしすぎます!

あれ?この前も7匹とか言う話してませんでしたっけ?

うちのシーちゃんが七匹も産んだら、一気に倍ですもんねー!?
はははっ、やっぱりおかし過ぎます~!

また、4色揃い踏みっちゅうのが凄いですよね~
(全部ルディとかだったら、笑い止まらないとこでした…)

いやいや、しかし、無事産まれて良かったですね♪
おめでとうございました!
2009/04/17 - Fri - 19:29     Edit
セブンにゃんず~っっ!!!
静ママ、おつかれさま&お見事~!☆
みんな、みんな
よく産まれてきてくれましたっ!
おめでとう、おめでとう♪
元気で育ってね~o(^-^)o
2009/04/17 - Fri - 20:48     Edit
ぴゃーっ(*゜▽゜ノノ゛☆
おめでとうございます

凪ママ‥静ママ
お疲れさまでしたぁ

生まれたてホヤホヤですね(*^_^*)

春のベビーラッシュも一段落ですか?
コニャン達の成長見守り‥凪ママも少しユックリして下さいね

こにゃん達のチェックは…しばらく『あの方』に任せてネ(b^-゜)

颯ちゃん 大忙しやな(^^;
2009/04/17 - Fri - 22:05     Edit
おおおー!すごーい!おめでとうございます!
静ママちゃん、がんばったね(^-^)
すごいな、私が今まで生ませたことある先代猫はせいぜい4匹くらいまでしか産んだことないので、7匹にはおったまげました(≧m≦)
こりゃ、お腹もパンパンになるわけだ(笑)
色とりどり、全色そろって良かったですねー。
子にゃんたちの活躍期待してますね♪
元気でスクスク育つんだよ~(^フ^)/
2009/04/17 - Fri - 23:20     Edit
静ママ、頑張りましたね♪
凪ままさんもお疲れ様でした(*^^)v
ってことは、この7にゃんズのバースデーは
4月17日ってことですよね!?
うちのおれさまと同じ誕生日~(^o^)丿
みんにゃ元気に育つんだよ~!
2009/04/17 - Fri - 23:44     Edit
v-22 ぽち 様


有難うございます!
まさかの7こにゃんにビックリですが、先ずは無事産まれて来てくれた事に感謝です!
これからの成長が本当に楽しみです!v-410


v-22 怜涼パパ 様


有難うございま~す!
ビックリの7こにゃん!
歴代2位ですよ!
響ママの8こにゃんには勝てませんでしたが、本当に凄いです!(←勝たなくてよかったです。)

そちらで7こにゃんは、にゃんゲル係数&にゃん密度が一気に倍になりますね。v-411
シーちゃん、行ってみます???

で、そんな怖い事を仰る!
皆同じ色ばかりだなんて。。。もしそうだったら、私は笑えませんよ~!
見分けるために必死になってると思います。v-388

でも、皆元気に産まれて来てくれた事に感謝です!


v-22 しじめ 様


有難うございます!
本当に無事産まれて来てくれた事に感謝です!
今後も、元気にスクスクと!と、いってもらいたいです。v-410


v-22 815号 様


有難うございます!
ビックリ7こにゃんず!
小さい体で静ママ頑張ってくれました。
このまま皆元気に成長してもらいたいものです!v-410

あの方は。。。忙しくされてますよ~!
見回りの途中、たまにため息ついとられます。v-411


v-22 sally 様


有難うございます!
本当にビックリの7こにゃんずでした。
小さい体でとっても大きなお腹になっていたので。。。
今はすっきりと楽そうです。v-410
今後の成長、本当に皆スクスクを願いますね!


v-22 ぴなた 様


有難うございます!
誕生日は17日です!
おれさまもお誕生日だったのですね!
おめでとうございました!v-314
本当に皆、元気に成長してもらいたいです!v-410
2009/04/18 - Sat - 21:14     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
