アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
争奪戦!
2008/07/31 - Thu - 18:11
毎日とっても暑い。。。


通常、凪ままが仕事の日は、にゃんずの部屋のエアコンON!


凪ままの帰宅後は、エアコンが切られ、窓全開に。


多分、にゃんずには
『凪まま帰って来た~。最悪~、暑くなるよ・・・


て、思われているんだろうなぁ。



昨日は、凪ままの休みの日!


やはり出来るだけエアコンなしbikkuri01

で、頑張っていると。。。





ダレダレ 3





バテバテのルディちゃん。
女の子なんだから・・・ 





ダレダレ





あちらこちらでダレダレモード全開!


皆ひえひえボードに乗りたくて順番待ち。


乗っている子が退いてくれるのを『早く退け~!』


と、椅子取りゲームならぬ



『ひえひえボード取りゲーム!』



が、繰り広げられています。



兄ちゃんが退いてくれるのを待っているレッドちゃん。




ひえひえボード 2




レッドちゃん : 『兄ちゃん、ず~っと乗ってない?
           そろそろ変わって欲しいなぁ。』


兄ちゃん   : 『・・・』





ダレダレ 1




レッドちゃん : 『兄ちゃん、ず~っと乗ってるやん!
           待ってるのにそろそろ変わってよ!』


兄ちゃん   : 『・・・』





ひえひえボード 3




兄ちゃん  : 『気に入ってるの!
          僕のだから渡さない!!!


レッドちゃん : 『に、に、兄ちゃん、苦し~いよぅぅぅ!
           もう言わないから助けて~!』



ひえひえ2



兄ちゃん  : 『これは僕のだ~!』



て、兄ちゃん、皆で仲良くしてよ。。。泣



凪ままの根負けだ!


エアコンのスイッチON


この後、皆とっても静かにお昼寝してくれました。
解りやすい反応を有難う。

















CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
こんばんは。初コメです♪
可愛いこにゃんたくさんいるんですねぇ~。
まるで夢のような空間。( ̄∇ ̄人)
私もあまりエアコンを使わないようにしてます。
最近は風もすずしく過ごせてますが、やっぱりおでかけにはクーラーは必須です。

ルディちゃんの伸びた足、可愛い~。
体やわらかい。 (^ー^* )
2008/08/01 - Fri - 00:26     Edit
ですよね
うちも去年まではエアコン付けたことなかったんですが、ダレダレやし、食欲無さげやし、ちょっと心配になって、タイマーで昼間4時間位エアコン付けるようにしました。
快適なんでしょうかね…?
2008/08/01 - Fri - 12:48     Edit
ミシェママ 様

ご訪問、有難うございます!m( _ _ )m
我が家は、大家族なもので。。。
随時こにゃんも居て賑やかにしてくれています。
天使のこにゃんずが元気に遊び、楽しんでくれているのは、とっても嬉しいのですが、たまに元気過ぎて悪魔に見える時があります。v-399

また遊びに来て下さい!
私も、ミッシェルちゃんに会いに行かせて頂きます。v-344
2008/08/01 - Fri - 14:54     Edit
怜涼パパ 様

普通は嫌がり、廊下等に非難してしまう子が多いみたいですよ。
けど暑過ぎるとやはり適度な涼しさを好みますよね。
こにゃんずは、遊んではクールダウン、休んでは遊びを1日繰り返しています。
無邪気なこにゃんずを見ているとホッ!と、します。v-410
2008/08/01 - Fri - 15:06     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/10 ←  → 2017/12
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
