アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
安心しきった寝顔だこと!
2009/04/16 - Thu - 18:27
今日は、ちょっと肌寒い1日となりましたね。
そんな日でも、暖かいお部屋の中では
元気に遊び、思い思いに過ごしてくれています。




4日に生まれた楓ママのこにゃんずもすくすく成長し、
お目目も開き始めました。






ネムネム。。。





気持ちよさそうにネムネムのにゃんず! ねこ


お目目が開いたからって、
寝てる時まで開けてなくても。。。 jumee☆faceA109
少しでもお外を見て置きたいのかな?



後ろの方でも気持ちよさそうに子がいますよ~!
どれどれ近づいてみましょう!




ネムネム。。。 




う~ん、気持ちよさそうな寝顔! 
可愛すぎです! jumee☆faceA217e



う?
う??
う???



でも何か変な気が???





ネムネム。。。  



やっぱり。。。
可愛いベロがちょこんと出たままになっています!jumee☆faceA63


でも幸せそうな寝顔ですよね~!
いい夢見てるのかな!











CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 3  *  Edit
かわいい寝顔ですね~^^
みてて溶けそうになりました。
4日に生まれたんですね~♪
うちの2にゃんと同じ誕生日です。
2にゃんも生まれた頃はこんなんだったんだなぁと思いながら見てました^^
2009/04/16 - Thu - 22:49     Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/17 - Fri - 01:59     Edit
v-22 あっこさん 様


本当にトロトロになってしまいますよ~!
あっこさん宅の2にゃんと同じ誕生日なんですね~。
この子達も、元気にスクスクと成長してもらいたいものです!v-410
2009/04/17 - Fri - 16:50     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
