fc2ブログ
アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
じゃれ猫ムニュムニュ お魚さん!
2009/04/13 - Mon - 19:07
ピー子ママの5兄弟に新しいおもちゃをプレゼント!




この春新発売になった



じゃれ猫ムニュムニュ さかな



昔あったおもちゃ!
ポンプを押すとチューブの先に付いたカエルが
ピョコン!ピョコン!とジャンプする物に似ていて
ポンプを押すとお魚さんの尻尾がフリフリと動くと同時に
中に入っている素材の音がカサカサ!とするおもちゃ。




さてさて、みんなの反応はいかに。。。



先ずは、何も動かさずに皆の前にポイッ!








じゃれ猫ムニュムニュ 





早速よって来ましたよ~!
レッドちゃんとレッド君!




では、動かしてみましょう!




じゃれ猫ムニュムニュ




驚かし成功!
皆ビックリして一斉に飛び退きました。 jumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R




じゃれ猫ムニュムニュ  




でも、レッドちゃん、カサカサ音が
とっても気に入った見たいで大興奮!
大はしゃぎで遊んでいます!




じゃれ猫ムニュムニュ   




みんなもそんなレッドちゃんに釣られ大はしゃぎ!




でも、そろそろ凪ままお仕事の時間。。。



おしま~い!


また帰って来てから遊ぼうね!




とお片付け!





じゃれ猫ムニュムニュ    




足元で名残惜しそうにお魚さんを見送る
レッドちゃんのクリクリのお目目が・・・


遊んで上げたいのはやまやまなのですが。。。
お仕事遅れてしまいま~す!
急がねば!!! jumee☆faceA84








スポンサーサイト



CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 5  *  Edit
魅力的なオモチャですね~

そうそう時間ない時に限って…
な~んともいえん(*^-^*)かわいい顔されますよね

凪ママさん
辛い事もあるけど‥
うれしい事もいーっぱい!ですね(^^)

でも…がんばりすぎないで下さいね
2009/04/13 - Mon - 21:56     Edit
おお、これはおもしろそうなおもちゃ!
音もねこさんには魅力的な感じですね。
くーさんも遊んでくれるかなー?
ちょっと欲しくなって来ちゃった・・・

辛い別れがあったんですね・・・
でも、きっとまた、今度はいっぱいいっぱい
長生きするために凪ママさんのところに
生まれ変わって来てくれると信じています。
2009/04/13 - Mon - 22:13     Edit
懐かしさのあるおもちゃですね~。私もコレに似たようなカエルを100円ショップで買ってみたけど、さすが100円、あんまりうまく飛ばなくて(^o^;
うちの猫は微妙な反応しかしてくれませんでした。
さすが子ニャンはワクワク顔で飛びついてくれてますね♪
2009/04/14 - Tue - 13:18     Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/14 - Tue - 13:53     Edit
v-22 815号 様


有難うございま~す!
本当に時間ない時に限って。。。なんですよね!
ま、仕事前におもちゃを見せる私も私なのですがね・・・v-393
でも、この可愛い子達がいるから頑張れるんでしょうね!
毎日パワーもらっています!v-410



v-22 ぽち 様


有難うございます!
本当にこんなお別れは辛くって。。。悔しくって。。。
次回は元気に戻って来てくれると信じています。

このおもちゃ、こにゃんには大人気でしたよ!
私も面白がってポンプをプシュ!プシュ!してました。
くーさんの反応はどうでしょうね!
お試しの際には、結果をお教え下さいね!



v-22 sally 様


こにゃんの興味に限界なしですよ!
もう何でもおもちゃ認定!ですから。。。v-410
お魚さんに入っているカサカサ音がまたいい感じなんでしょうね!
2009/04/14 - Tue - 16:31     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2024/02 ←  → 2024/04
2024/03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード