アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
スポンサーサイト
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
ドタバタ日帰り強行スケジュール!②
2009/04/10 - Fri - 18:30
昨日の続きで~す!


きゃりこさんの吉祥寺店を後にした凪まま。
今度は3月12日にオープンされた


きゃりこ 新宿店 へ向かう事に!



切符を買って、ちゃんと乗る電車を確認し乗車!
今度は、間違える事も無く、無事新宿駅に到着! jumee☆faceA224L



駅に到着し、目印のドン・キホーテを探しながら歩き、無事発見!
そして、きゃりこさんも直に見つけるこ事が出来ました!


で、早速お店へGO!



受付で

『先ずクツをロッカーに入れ、手洗いを済ませててから
中へお入り下さいね!
中に入られましたら、中のロッカーにお手持ち品、
上着などをお入れ下さい!
鍵もちゃんと閉めて下さいね!
新宿店は、フォロアーが2階に分かれております。
下の階でお飲み物をご注文下さい!』

と、説明を受けお店の中へ!



消毒を済ませ、猫ちゃん達のいるお部屋の中へ入ると。。。





新宿店 



ベッドの上で爆睡中のこにゃんこ発見!jumee☆faceA154
近くで物音がしていてもビクともせずに寝てました。





で、視線を感じ、ふっと後ろを振り向くと





新宿店




こちらもとってもネムネムのスコティッシュの楓ちゃん。




そしてココでこにゃん達を見ていると
スタッフの方に猫じゃらしで釣られながらの
ナッツ君登場!




あ!ナッツ君だ~!とデジカメを向けると。。。





ナッツ君



ち、近すぎです!!ナッツ君! jumee☆faceA105



少し遊んでいる姿を見せてもらい




新宿店  





と、下のフロアーへ移動する事に!



下にいました!ココちゃん!





ココちゃん




ココちゃんとナッツ君は、
今年の春に兄弟できゃりこ入りした我が家の子達!
1ヶ月ぶりの再会となりました。




ナッツ君 



ちょっと見ない間に
確りとお兄ちゃん&お姉ちゃんのお顔になってましたね~!



で、とっても綺麗なお店の中で





新宿店    




にゃんこを見つつ、スタッフの方とお話をし


にゃんこ達もご飯をもらい
お腹満足まった~りタイムに




ココちゃん 




ココちゃんは、ソファーの後ろのライトの上が
お気に入りの場所だそうです。




ナッツ君  




ナッツ君も、窓際のライトの上にいました。




新宿店   




ほかのニャン子も思い思いの場所でお寛ぎ中!





そこへオーナーのF様登場!
実は凪まま。。。
今までメールやお電話でご連絡を取っていたので、
お顔を拝見するのは初めて!
で、お話をしていると
あっと言う間に帰らなければいけない時間に。。。


 

ナッツ君!ココちゃん!
そろそろ帰るね~!
元気で、いい子にしてるんだよ!





ココちゃん  




爆睡でのお見送りをしてくれていました。



その代わりと言ってはなんですが、
階段を上って行くと




新宿店     




入店時に爆睡していたニャンちゃんが、
お見送りしてくれました。


ちょっと残念だったのが。。。
本当は、新宿店にはもう1匹ソマリのルウちゃんが
うちから来ているんです。
が、この日はルウちゃん絶好調のヒートの為、
お店への出勤はしておらず、
会う事が出来ませんでした。
が、元気にしてくれているようなのでよかった!



で、帰りの身支度を。。。と
ロッカー前で鍵をポケットから出すと1個だけ!
靴のロッカーと荷物のロッカーの鍵が
本当は2個無ければいけないのに!


1個しか ない!!!  jumee☆faceA140



なぜに無い???と、ポケットをガサゴソ!
やっぱり無い!
で、ロッカーから荷物出せない!!!と、
ロッカーを見ると、鍵を発見!
なんとロッカーに付いたままになっておりました。
見事に鍵のかけ忘れ!


入店時に『鍵かけて下さいね!』と
言われていたにも関わらず。。。 jumee☆faceA150


私の荷物はみんなちゃんと居てくれました。
よかった! jumee☆faceA69



そして、皆さんにご挨拶をし、お店を出る事に。


お店を出る時にF様より、
きゃりこさんの写真集をプレゼントして頂きました! jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R




新宿店      




小麦ちゃんの写っている写真集!
大切にさせて頂きます! 
F様、ありがとうございます! jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2



そして新宿駅~東京駅へ向かう途中。。。
きゃりこさんでお話に夢中になり過ぎて
飲み物のオーダーしてない事に気が付いた! jumee☆faceA137


なんてこったい!
猫カフェなのに、猫だけ楽しみ
カフェが忘れ去られてしまっていました!
きゃりこさん、ごめんなさい! jumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR


そうこうしている内にちゃんと東京駅に到着し、
無事8時50分の新幹線に乗り込み、
新大阪へGO! 新幹線



11時半に新大阪駅に到着し、そこから車で帰宅!

帰宅するなり



『遅~い!お腹すいた!』



と、にゃんずの大合唱でのお出迎え!
静かになってくれるまで、ちょっと時間が必要でした。 jumee☆faceA109




ハチャメチャな1日(自分が悪いのですが・・・)でしたが、
成長したにゃんずとの再会が出来、
とっても楽しく、うれしい1日でした。




が、やはりこの強行スケジュールは辛かった。。。
今度は、お伺いする機会があった時には、
ゆっくりお伺いしたいなぁと思っています!
その時まで皆元気にしててね! jumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R1














スポンサーサイト
CATEGORY : 凪まま  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
きゃりこに凪ママさんちのおこちゃまたちが
いるのですね?!
うわ~~~今度絶対行ってみます!
どっちもまだいったことないけど!
みんな、かわいい~~(*´∇`*)
2009/04/11 - Sat - 01:46     Edit
v-22 megu
 様



そうなんですよ!
うちの子達(アビシニアン:小麦ちゃん、ナッツ君、ココちゃん。ソマリ:ルウちゃん。そして孫ニャンアビのアリスちゃん。)がきゃりこスタッフとして働いているんです!
他にもいっぱ~いのにゃんこスタッフがいますよ!
にゃんこ好きには堪らない空間だと思いますよ!
機会があれば是非会いに行ってやって下さい!

2009/04/11 - Sat - 18:20     Edit
こちらの子達、なんだか、みんなかっこいい子達ばっかりですね♪
ちょっと羨ましかったりして。
まあ、うちのミチくんとロウくんも男前ですけどね♪(親バカっす)
2009/04/15 - Wed - 08:59     Edit
v-22 怜涼パパ 様


あはは!v-411
いやいや、どこのお家の子もみ~んな美男美女です!
親ばか1番ですよ!v-410
2009/04/16 - Thu - 18:32     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/05 ←  → 2017/07
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
