アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
やっぱり釣られる猫じゃらし!
2009/04/08 - Wed - 07:00

R






R  





R 






R   






R.jpg






猫じゃらしを見ると
ついつい手を出してしまわずにはいられない
にゃんこの本能!


こんなオチビさんでも


猫じゃらしダンス を



しっかりと見せてくれていますよ~! 









CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 5  *  Edit
こちらにも遊びに来ました。
オチビちゃんたち、めちゃんこカワイイですね。
すごく癒されました。
また、遊びに来ます。
2009/04/08 - Wed - 09:59     Edit
こんばんは。
パーって伸ばしている手が・・・可愛い過ぎる(^^♪
ちっちゃくてもちゃんと遊び方を心得てるんですね。
↓しっぽちゃん、カッコイイ~!
2009/04/08 - Wed - 22:49     Edit
本能てすごいですよね。
教えてなくてももう備えられてるんですからね^^
2009/04/08 - Wed - 22:52     Edit
すごいすごい!(*´∇`*)
たっちしてる姿がいっちょまえですね♪(o^艸^o)
とっても楽しそうです!
2009/04/08 - Wed - 23:40     Edit
v-22 キラちゃま 様


いらっしゃいませ~!
有難うございます!
オチビにゃんこから大人にゃんこまで、いくつになってもにゃんこは和ませてくれますよね!
私も、また遊びに行かせて頂きま~す!


v-22 LIIZA 様


確りと遊んでましたよ~!v-410
パー!ジャンプ!一生懸命に全身使って遊んでいる姿が可愛くって!v-343
しっぽ君も、いい感じでしょ!


v-22 あっこさん 様


本当に凄いですよね!
ちゃんと反応していますよ!v-410


v-22 megu 様


いっちょ前なんですよ!
ポッコポコのお腹を見せてのたっちは、子猫ならではですよね!v-410
一心不乱に遊んでましたよ!
2009/04/10 - Fri - 16:28     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
