アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
またまた兄弟喧嘩勃発!?
2009/04/07 - Tue - 12:34
なんじゃかんじゃと今日も賑やかな我が家!
何処かで誰かが何かやってくれております。




何だかとっても頑張っているしっぽ君!





si




可愛いシッポをツンと精一杯上げて
勇ましく相手を見据えています。




si1.jpg




今回のお相手はレッド君!





SF9.jpg




ありゃま!こかされてしまいました!
怪我しない程度に程ほどにね~!







sI3.jpg




へっ!兄弟喧嘩じゃなかったのね。。。





SSW.jpg




とっても大人な感じを装っている颯ですが、
テンション上がるとこの輪の中に参加している事が
しばしば。。。 




あっ!


もしかして、秘密だったかなぁ???
て、もうバレちゃってますね! jumee☆faceA63









CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 5  *  Edit
あっ…
あっ…
しっぽくんも、これまた可愛すぎる…
たまらないです!
2009/04/07 - Tue - 12:31     Edit
遊びに来てくれてありがと~(^^)/

わ~ちっちゃくて可愛い~~~♪
このくらいの時がたまらなく可愛いよね
ウチの7ニャンズはだいぶトウが立ってるからな~~~(--;
2009/04/07 - Tue - 13:53     Edit
いやーーん、しっぽんのこの短いしっぽが
たまらなく可愛い・・・
きっとピコンピコンしてるんだろうなぁ(*´д`*)
そうやって上から貫録で見下ろしてる姿からは
仲間に入って「キャッキャッ」遊んでる
姿は想像つかないですよ?颯さん(笑)
2009/04/07 - Tue - 20:07     Edit
しっぽ君、一生懸命毛を逆立てて身体を大きく見せて、かわいい!!
短いしっぽもきっと本人は太くしてるつもりなんでしょうね(^^)
2009/04/07 - Tue - 21:05     Edit
v-22 怜涼パパ 様


しっぽ君、いいでしょ~!
チビチビシッポを一生懸命ピンッ!と頑張っていますよ!v-410


v-22 しづ 様


この大きさの時しか見れない姿ですもんね~!
でも、大人にゃんの落ち着いた貫禄も好きですよ!v-410


v-22 ぽち 様


しっぽ君のシッポはチョコチョコ動いていて、堪らなく可愛いんですよ~!e-266

颯の遊びは、『キャッキャッ』と可愛らしいものではなく。。。
ドスッ!バタッ!ドドド・・・!!!と言った感じです。v-393
こにゃん達は、一気に引いてしまいますねぇぇぇ。


v-22 sally 様


絶対にしっぽ君の頭の中ではボムボムのシッポになっている事でしょう!v-411
そんな所も含め、可愛過ぎなんですよね~!
2009/04/10 - Fri - 16:15     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/05 ←  → 2017/07
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
