アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
楓、お疲れ様でした!
2009/04/05 - Sun - 18:05
ここの所、何かとバタバタで
またまた更新&コメへのお返事が出来ない日が
続いておりました・・・ jumee☆faceA222L


コメ下さって皆様、もう少しお時間を下さいね!
必ずお返事させて頂きますので!




で、バタバタの中の1つに楓(かえで)の初の出産がありました。
今回楓は初産と言う事もあり、凪ままもドキドキ!


予定日は4月1日~3日!

仕事に出る時には


楓、帰って来るまで待っててね!


と言って、家を出て、仕事中もソワソワ!
仕事が終わると慌てて帰り、



楓、どう?大丈夫?



と、真っ先に覗き、



もう家にいるからいつでもいいよ~!



と、気にしつつゴソゴソと行動!



そして、夜中も何度も起きては



楓、大丈夫???


とゲージを覗く事数日。。。凪まま寝不足の日々!



で、昨日も同じように朝声を掛け仕事に出て、
仕事が終わり慌てて帰宅すると




生まれてました~!



可愛い3匹のこにゃんがウゴウゴと楓と一緒に
トイレに入ってました! jumee☆faceA195d



ありゃま!と思いつつ



偉いぞ、楓!よく頑張ったね~!



と、早速、こにゃんのチェックをしながら
ちゃんと産箱へご移動頂きました。


こにゃんは、元気な男の子が3匹!

その後、もう1匹女の子が生まれ、4兄弟となりました。






楓




どう?私頑張ったでしょ!



と、ゴロゴロとご機嫌な楓。




楓 





楓  





楓   




お疲れだろうに、ご機嫌なムギムギが止まりません!





楓    





新米ママ楓!立派なママになりました!
初の子育て、大変だろうけど頑張ってね!










CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 8  *  Edit
楓ママ!ご苦労さまでしたぁm(_ _)m
初めての出産…頑張ったんですね!

凪ママさんも
ドキドキの初産‥お疲れさまでした(^^)

ブログの更新はボチボチで~
寝不足解消して下さいね(^O^)/
2009/04/05 - Sun - 21:34     Edit
楓ちゃんがとうとうママになったんですね!
おめでとうございます!
始めての出産かぁ。周りのみんなも
ドキドキしたみたいですね。
母子ともに健康そうで何よりです♪
どうぞ、安心してお休みくださーい♪
2009/04/05 - Sun - 23:16     Edit
v-22 815
号 様



有難うございま~す!
ちょっと寝不足解消出来ました。

何回も出産は経験しているのですが、やはり初産の子は緊張しますね!
でも、にゃんずは人が思っているよりもとっても強いものなんですよね。


v-22 ぽち 様


有難うございます!
無事、出産が済み、ホッ!としました。
当の楓よりも、私の方が緊張していたと思います。
ま、お猫様は強し!母は強し!です。
2009/04/06 - Mon - 19:30     Edit
楓ちゃん!出産おめでとうございます(^-^)
頑張ったね~!
初産は緊張しますよね。お疲れさまでした。
2009/04/06 - Mon - 21:01     Edit
v-22 sally 様


有難うございます!
楓が初産だったのでドキドキでしたが、無事、産まれてくれて、母子ともに健康!とっても嬉しいです。v-410
今後は、こにゃんが元気に育ってくれる事を願います!
2009/04/07 - Tue - 11:13     Edit
ムギムギされながら、ムギムギする…
かわいい!
2009/04/07 - Tue - 12:24     Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/08 - Wed - 21:18     Edit
v-22 怜涼パパ 様


有難うございます!
こにゃんも、楓も可愛いです!e-266
2009/04/10 - Fri - 15:57     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/06 ←  → 2017/08
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード