アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
響こにゃん、大慌て!
2009/04/01 - Wed - 11:32
響ママのゲージのお掃除中
こにゃん達には産箱ごとちょっとお外で待ってもらう事にし、
お掃除をしていると。。。





響こにゃん





お外が気になりソワソワの3兄弟!








響こにゃん  



そこにピー子ママのこにゃんレッド君が、


『何?何?誰の匂い???』


と、とっても興味津々でクンクン!




響こにゃん   





ドンドン産箱の中までニオイ始めるレッド君に
3兄弟はビックリ!






響こにゃん    




レッド君、それは入り過ぎでしょ!
皆ビックリしちゃってるよ~!










CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
あはは、ホントに逃げてる逃げてる(笑)
ちょっと体の大きいおにーちゃん達に
びっくりしたのかな?
怖くなったのかな?
大丈夫だよー。そのにーちゃん達は優しいぞ♪
2009/04/01 - Wed - 16:53     Edit
うふふ(^m^)
思わぬご対面にビックリしたかしら?
安心して良いんだよっていうのは、まだわからないかなあ。
かわいい(^-^)
2009/04/02 - Thu - 20:46     Edit
こんにちは。
ちびニャンズにしたら、大事件ですね(^^)
慌てている様子が・・・可愛い~♪

↓しっぽちゃん、その可愛いお顔で絶対幸せになれますね。
成長が楽しみです。
2009/04/03 - Fri - 17:28     Edit
この頃忙しくて、読み逃げしてばかりですみませんでした~e-351
大慌てで逃げようとするちびっ子達がかわいいですね~e-266
レッド君もそんなつもりはないのにねぇ・・・e-348
2009/04/05 - Sun - 10:51     Edit
(*^o^*) 好奇心だけで悪気のないレッド君と

慌てる様子のコニャン達(^o^;)
どっちも育っていく過程で経験する事なんでしょーね

でもリアルに‥ウケる(^O^)
2009/04/05 - Sun - 13:10     Edit
v-22 ぽち 様


兄ちゃん達をいつもはゲージの中から見てたけど、実際会うとビックリだった見たいです。v-410
でも、そのうち一緒に遊んでるとおもいますよ!


v-22 sally 様


急なご対面にちょっとビックリだったようです。v-410
そのうち仲良く遊べるようになると思います!


v-22 LIIZA 様


本当に慌てふためいてましたよ。v-410
初めて近くで見るママ以外の猫にビックリだった様です。

しっぽ君の応援、有難うございます!
彼には、いっぱい幸せになってもらいたいですね!


v-22 うめちゃんこ 様


お忙しい中、有難うございます!
私の見逃げばかりで。。。申し訳有りません。
コメ、嬉しいですが、来て頂いているだけで嬉しいです!
ご無理ない程度で結構ですよ!

こにゃん達の微妙な関係。。。
この後どうなっていくのか・・・ですね!v-410


v-22 815号 様


もういつもの事なのですが、個々の反応が面白くって!v-411
何事も経験です!
強く育てよ~、こにゃん達!
2009/04/06 - Mon - 19:25     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
