アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
お外は楽しい所でしゅか?
2009/03/30 - Mon - 16:47
お外





そろそろ産箱のお外が気になり始めてルディちゃん。





お外 





お外で遊んでいるお兄ちゃんやお姉ちゃん達の動きも
楽しそうで気になるんでしょうね!
とっても興味津々で一生懸命見ています。




お外 




で、体を乗り出し過ぎて、遂に産箱のお外に!





お外  




出てしまってからが大変!
ここ何処~!ママ~!ママ~!と大騒ぎ!
響ママも、どうしたものかと心配そうにオロオロです。



で、最終、凪ままが産箱に入れてやると


お外   





まだもう少しお外は早かったようですね。jumee☆faceA63












CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
ぎゃっ!この子もかわいい
響ママも可愛らしいママさんですね~
うちは2匹とも神経質だったのか、子供の鳴き声聞こえようものなら、速攻でくわえて持って帰ってましたわ…
2009/03/30 - Mon - 18:03     Edit
v-22 怜涼パパ 様


可愛いでしょ~!(←親バカ!)
響は、咥えたら騒がれオロオロ!下ろしても騒がれオロオロ!としていました。
ママによって違うんですよね。
怜ママ&涼ママは、即効でしたか!
逞しいママしていたんですね。v-410
2009/03/31 - Tue - 15:24     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード