アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
スポンサーサイト
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
私とした事が!!!
2009/03/29 - Sun - 19:31
昨日の記事にも書きましたが、昨晩は



第4回 凪ファミリー会



6時から皆さんとおすし屋さんで賑やかにワイワイと
にゃんず話に花を咲かせながら、
美味しいお料理をお腹いっぱい食べて来ました。



第4回と言う事は1~3回も開催していたのですが、
今回は過去最高人数のお集まりとなり
11件(17名)のオーナー様方と凪ままの総勢18名!


最初から、最後まで



にゃんこ!にゃんこ!にゃんこ~!の話。


皆さんのにゃんこへの思いをいっぱ~い聞かせて頂きました。



その場ににゃんこがいなくてもワイワイ・ガヤガヤと
尽きる事無く、猫バカ&親バカ話が出てくるは出てくるは!
もう時間も忘れてお話し続け、食べ続け!



そして、ちょっとした催し物をと思い、
皆さんににゃんこグッズを競って頂き、
ビンゴ大会もさせて頂きました。



で、気が付くと9時半!
ありゃりゃ~!あっと言う間に3時間半経過!
実際は4時過ぎから凪まま職場に徐々にお集まり頂いていたので、
長い方だと5時間半お話をさせて頂きました!


で、最後に集合写真を撮りましょう!と、




凪ファミリー集合写真!





パシャリ!



で、このときに気が付いたんですね~。
写真は、この集合写真しか撮っていない事に!!! jumee☆faceA211Ljumee☆faceA211R



何てこったい!私とした事が!



お食事や皆さんとの会食風景などなど
いっぱいいっぱ~い撮ろうと思い、
テーブルの下にズ~ッと、デジカメを置いていたのに。。。
お話と食事に夢中になり過ぎてしまい
記録に残せなかったんですぅぅぅ。 jumee☆faceA222L




ま、それだけ楽しい時間を過ごせたと言う事で、
満足なのですがね!



今回ご参加下さった(凪ファミリー暦順)

  怜ちゃん・涼ちゃん・明君・
    ミチ君・ロウ君・ハオ君・シーちゃんのパパさん&ママさん

  アビちゃん・凰(こう)君・凛ちゃんのパパさん&ママさん

  桜ちゃんのパパさん

  ぽんちゃん・柚ちゃん・瑠璃ちゃん・珊瑚ちゃん・晴君の
    パパさん&ママさん

  一郎君のママさん

  シャムチー君・シマチー君・小夏ちゃん・小麦君・
    小鉄君・小雪ちゃん・小梅ちゃんのママさん

  アルフォンス君・エース君のママさん

  ルビーちゃん・サリーちゃん・マリーちゃんのママさん

  ルシアン君・バロン君のパパさん&ママさん

  ラテちゃんのパパさん&ママさん

  マメ君のパパさん&ママさん




本当に楽しく、幸せな時間を


有難うございました。




皆の成長し、幸せに過ごしている姿&お話をお聞かせ頂き、
本当に嬉しく、とっても幸せでした!
これからも皆の幸せを心から祈っています!




そして、今回お食事を頂いたおすし屋さん!
実は、こちらのご夫婦も凪ファミリーさん!

  ジョー君・北斗君・仁君のパパさん&ママさんなんです!



美味しいお食事を有難うございました。jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR


と、言う事で、本当にお腹いっぱい胸いっぱいで
幕を閉じた 第4回 凪ファミリー会!


帰宅後、にゃんずの『遅い~!腹減った~!』のブ~イングを
受けながらのお世話を済まし、寝ようとしたのですが、
気持ちが高ぶりなかなか眠れず、3時半まで記憶が・・・
それだけ嬉しすぎたんでしょうね!



ご参加下さった皆様、本当に有難うございました。
そして、今回ご都合が合わずご参加して頂けなかった方、
また次回、ご都合が合いましたら、ご参加して頂ければと
思っております。


そして、そして、
これからも凪をはじめ、我が家の賑やかにゃんずを




宜しくお願い致します!







スポンサーサイト
CATEGORY : 凪まま
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
お世話になりました!!
「何てこったい!!」 はい、家もです。
何のためにカメラ持参で伺ったのか・・・v-393
気がついたら一枚も撮ってませんでした~~!
楽しくて、美味しくて、幸せな時間でしたね。
これでまた明日から、仕事頑張れます。(笑)
2009/03/30 - Mon - 00:30     Edit
v-22 柚ぽんママ 様


いえいえ、お疲れ様でした!
柚ぽんママさんも、そうでしたか・・・
ま、それだけお話に夢中に慣れ、楽しく過ごして下さっていたと言う事ですよね!
私も、本当に素敵なオーナー様に囲まれて幸せな時間を過ごさせて頂きました。
有難うございます!
2009/03/30 - Mon - 17:03     Edit
こちらこそ、ありがとうございました。
えらく気を使っていただいたみたいで、申し訳ありませんでした。
(こっちはひたすら美味しい料理を食べて喋りたいだけ喋ることに終始してました…)
本当にあの時間にはビックリでしたね。(20:30位だと思ってました)
また、懲りずに参加させて頂きます!

ちなみに、漢字名を紹介しておくと、怜・涼・明・倫・楽・好・姉、でした♪
漢字一文字貫き中♪
(でも、漢字で書くと読めない名前なんですよね…)
2009/03/30 - Mon - 17:57     Edit
v-22 怜涼パパ 様


土曜日は、お疲れ様でした~!
楽しんで頂けた様で、良かったです!
こちらこそ楽しく、幸せな時間を有難うございました。
けど本当にもうこんな時間!?と、早かったですよね~。
次回も是非ご参加下さいね!v-410

そうそう、皆のお名前、上の3名に4兄弟:倫・好までは覚えていたのですが・・・あと二人の漢字が出てこず、カタカナにしてしまいました。(汗)
読みはちゃんとあってましたかね?
ババ失格ですね~、申し訳有りません。(大汗)

漢字一文字貫き中♪と言う事は、まだまだ続く予定ですか???
今度はレッド&フォーンでしょうか?
それともお嬢様に??? v-391
2009/03/31 - Tue - 15:20     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/05 ←  → 2017/07
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
