アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
僕のママは何処でしゅか???
2009/03/27 - Fri - 17:14
今月12日に生まれたレッド君!
お目目も確りと開き、猫らしくなって来ました。




ママは?





『僕のママ何処でしゅか?』





ママは?  





『ママ~!』





ママは? 





『ママ~!出て来て下しゃ~い!』






ママは?   





『ママ、いないでしゅ。。。』





ママは?    





『ママ何処に行っちゃったか


ちりましぇんか???』





ありゃりゃ、とっても情けないお顔になっちゃてますね・・・
涼ママは呼んでも来てくれませんでしたか!?


涼ママはね、レッド君の斜め上にあるステップで
今お食事に夢中になってるから、もう少しだけ待っててあげてね!
ご飯食べ終わったら、きっと帰って来てくれるよ!








CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
レッド君‥ママを探して
情けな顔~(*^o^*)
でもかわいいー
そのうちママが居なくてもオモチャに夢中になったりするんでしょうね
楽しみっ!
2009/03/27 - Fri - 17:36     Edit
こんばんは。
必死にママを探してる。
切なくなるほど可愛いです!
こんなに情けないお顔してても、すぐにキリリと男前になるんでしょうね、楽しみです(^^)
2009/03/27 - Fri - 22:06     Edit
そういう仕草、ほんとうにかわいいですよね♪
もう少し小さいと、逆にめちゃくちゃ心配で、お母さんに早く食べて、戻ってあげて、と思っちゃいますけどね。
2009/03/27 - Fri - 23:25     Edit
v-22 815号 様


そうですね~。
この時期の成長はアッと言う間ですもんね!
そのうちママより、遊びの方がいい!と言って、なかなかなやんちゃ坊主になってくれていると思います!v-410


v-22 LIIZA 様


本当に情けないお顔に声で一生懸命ママを探していました。
が、当のママは、お食事に夢中で。。。(苦笑)
この後、ママが帰って来てやっと落ち着いてくれました。v-410


v-22 怜涼パパ 様


そうなんですよね。。。
小さい時は、『こにゃんが呼んでるよ~!』と、思わずママに声をかけてしまいます。
が、ママもベテランになると『大丈夫!少しくらい泣かせときゃいいのよ!』と、肝っ玉母ちゃん振りを発揮してくれるようになるんですよねぇ。。。v-411
2009/03/28 - Sat - 11:25     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/06 ←  → 2017/08
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード