アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
こにゃんずお食事タイム!
2009/03/26 - Thu - 17:57
本日は5こにゃんずのお食事タイムの風景を!



こにゃんフードが出来上がると


『お腹すいた~!


早くちょうだい!』




と、皆で大騒ぎ!



食器を置くと。。。




お食事タイム





わ~い!ウマウマだ~!



と、物凄い勢いでパクパク!ムシャムシャ!




お食事タイム 




目を離していると、絶対に現れる颯!



『こら!ダメでしょ~!』



と、怒られ




お食事タイム  




シブシブ離れるものの




『くそ~、見つかってもた!


でも、あれ食べたいなぁぁぁ』




と、諦めきれていない様子で周りをウロウロ




お食事タイム   




『あれ美味しいねん!


どうやったら食べれるかな?』





怒られても、怒られても諦められず。。。




お食事タイム    




『一人になったし、


余ってるからええよね。。。』




と、顔を突っ込み食べ始めると



『これあたちのでしゅ!』



と、レッドちゃんの必死の抵抗。





お食事タイム      




流石の颯も、レッドちゃんの気迫に負け、やっと諦めました。
レッドちゃん、足突っ込んでまで食べなくても。。。 jumee☆faceA63
何をしていても賑やかな我が家です。






CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 7  *  Edit
はははっ、うちの明も、颯ちゃんと同じことしてたような…♪
しかし、フォーンくんて、皆より、一回り…、いや二回り以上大きくないですか?
う~ん、フォーンくん見てみたいです!
2009/03/26 - Thu - 18:56     Edit
ふふふっ♪かわいいですー。
こにゃんたちがワラワラ群がってる様子もかわいいけど、
その美味しいご飯を狙う颯ちゃんが良いですね~(笑)
でも、さすがにレッドちゃんの気迫に負けちゃったかあ(^-^;
2009/03/26 - Thu - 19:55     Edit
わーい^^
賑やかでかわいいー
おーっ、レッドちゃん、
立派な大人にるよ(^0^)
みんな、元気でいっぱい食べるんだよ^^
2009/03/26 - Thu - 21:43     Edit
うわ~~満タンっ!笑
みんな、そんな必死にならなくても~~(o^艸^o)
器に足突っ込んでるレッドちゃんの
必死さがかわいすぎます!(*´∇`*)
2009/03/27 - Fri - 00:05     Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/27 - Fri - 11:37     Edit
うはは♪お皿に仔猫が大盛りですね♪
仔猫のご飯はおいしいから颯さんも
食べたくなっちゃうよね~(^_^;)
最後、一人になっても、足突っ込んでまでも
たべちゃうレッドちゃんに脱帽!
あ、でも実はみんなが食べてるときに
あんまり食べれなかったのんびりさん
だったりもするかな?
2009/03/27 - Fri - 13:45     Edit
v-22 怜涼パパ 様


フォーン君、皆より一回りは大きいですよ~!
将来立派になってくれる事間違いなしですね!

明君も、そうでしたか・・・(苦笑)
颯も懲りずに毎食周りをうろついています。v-410
もっと凄いのはピーちゃん、子猫押し退けて自分が食べますからね・・・
なので、こにゃんのお食事タイム中は、ピーちゃんは、ゲージ内で待機となります。


v-22 sally 様


お食事に必死なこにゃんと違う意味で必死な颯。。。毎食恒例の光景となりました。v-410
でも、レッドちゃんの食事への執着は凄いですよ~。
颯を追い払いましたからね!v-411


v-22 だっちゅ 様


レッドちゃんの食欲は凄いです!
最初から、最後までず~っと食べてますからねぇ。
絶対に大物になりますよ!
違った意味での大物かも知れませんが・・・v-356


v-22 megu 様


いっぱいあっても皆必死になるんですよね!
お顔をくしゃくしゃにしていっぱい食べている姿は、可愛いですよ~!
食べ終わった後は、お願いだからお顔と足を拭かしてね!と、ウェットティッシュ片手に追いかけっこになります。v-410


v-22 ぽち 様


おっとりちゃんで食べれない・・・ならいいのですが、実はレッドちゃん、毎回最初から最後までず~っと食べてる食いしん坊ちゃんなんですよ。v-410
今は、いっぱい食べて大きくなってもらわなければいけないのですが、将来おデブちゃんにならないように気をつけなければです。


2009/03/27 - Fri - 17:37     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/10 ←  → 2017/12
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
