アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
颯の悩み・・・
2008/07/28 - Mon - 21:02
今日は、午後から物凄い雨と雷!
近所の電柱に雷が落ち、電柱の近くのご近所さんは、
ブレーカーを雷に破壊されてしまわれて様です。



我が家のにゃんずは、雷が鳴ろうが全く気にせずスヤスヤ
御寛ぎモード全開で、とっても羨ましい限りです。

それも若干一名を除いては。。。
我が家で唯一の雷嫌いの子は、
今日もブルブルだったんだろうな・・・絵
凪ままは、お仕事で様子を見れなかったけど。


超・超・超雷嫌いの子は、
勿論、颯!

帰宅後。。。

多分怖がっていたであろう颯は、
とっても澄ましていたかと思うと


颯 険しい顔


突然、思いつめた険しい顔に!

凪まま : 『颯どうしたの?
        何難しい顔してるの?』

颯    : 『う~ん、ちょっとね。』

凪まま : 『今日の雷怖かったの?
        もう鳴ってないから大丈夫だよ。』

颯    : 『そうじゃなくて。。。
        ラ・フランスって言われたから・・・』

凪まま : 『あ、ごめん!聞こえてたの!?』


颯 足注目!


颯    : 『だから運動を!』

凪まま : 『颯、凄いね、そんなに足開くの!
        足攣らない???』絵



颯 ストレッチ



颯    : 『今度は、背骨とウエストの
        運動を・・・』

凪まま  : 『頑張るね~。』


颯 疲れたの?


凪まま : 『あれ!もしかしてもうお終い?』

颯    : 『・・・』



颯 何処見てるの



颯    : 『う~ん、急にし過ぎるのもね。
        続きはまた明日!』

凪    : 『おいおい、颯!
        もうちょっと頑張らんかい!
        て、私も同じか!?』



ま、気長に一緒に頑張ろうね








CATEGORY :  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
颯ちゃんごめんなさいv-356
私もラ・フランスって言っちゃった・・・(^_^;)

今日の雨と雷はすごかったですねー
私も職場で「あー今頃ルークが怖がってる~~」って心配してました。

家に帰ったら、何事もなかったかのようにご飯攻撃で迎えられましたけど・・・(笑)

2008/07/29 - Tue - 00:09     Edit
dandan 様

本当に物凄い雨v-279&雷i-5でしたよね。
ルーク君も、雷はダメなんだ!怖かったでしょうね。
親子ですね~v-363そんな所が似なくてもいいのにね!(苦笑)

ラ・フランスな颯は、今朝の雷にも雄叫びを上げソワソワと逃げ惑ってました。v-292


2008/07/29 - Tue - 10:43     Edit
開脚
うちの涼は、現在150゜開脚されてます!?
2008/08/01 - Fri - 13:00     Edit
怜涼パパ 様

涼ちゃん凄い!v-405
流石の颯も、そこまではいけませんね。
参りましたe-2
2008/08/01 - Fri - 14:58     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
