アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
いっぱい遊んだ後は。。。
2009/03/24 - Tue - 11:58
今日も、元気に大はしゃぎのこにゃん達。
でも、こにゃんの元気パワーは、切れるのも早い!


わ~!!!と、跳び跳ね、走り回っているかと思うと
気が付けば思い思いの場所でトロトロになっています。


さっきまで遊んでいたルディちゃんも。。。





遊び疲れて。。。




いっぱい遊んだら、


眠たくなって来ました。
 




遊び疲れて。。。 




そんな所で寝ちゃうと落ちちゃいますよ~!




遊び疲れて。。。   




落ちましぇんよ!




遊び疲れて



絶対に危ないと思うけどな。。。




遊び疲れて。。。  





落ちないでしゅよ~!



あらら、気分害したちゃったかな???
じゃあ、寝ちゃってからゲージに帰ろうね!


















CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 7  *  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/24 - Tue - 13:54     Edit
こんにちは、
読み逃げ常習犯のだっちゅです(^^;失礼いたしました。
落ちないでしゅよ~!(^^)かわいい~
催眠術にかかってるようですね。
ルディちゃん、ママちゃまの言う通り
おちちゃうよー(^0^)
2009/03/24 - Tue - 17:02     Edit
こんにちは。この頃バタバタしていてなかなか伺えず寂しかったです。
ルディちゃん、不安定なところでねんねして、落ちなかったかな?
にゃんこちゃんは、なんでこんなところで・・・って言うところで寝ちゃいますよね、それもふしぜんな姿勢でe-263
そんな姿を見るとちょっかい出したくなっちゃうんですよね(笑)
2009/03/24 - Tue - 18:37     Edit

この後は落ちずに寝たんでしょうか?
しらない間にゲージに入ってる常態なんでしょうかね^^
とにかく可愛いv-398
2009/03/24 - Tue - 22:59     Edit
ぴぐにお祝いのお言葉ありがとう。
ネムネムのトロンとしたお顔可愛い。
このあときっとすぐに寝ちゃったね。
2009/03/24 - Tue - 23:04     Edit
ルディーくんの
その、眠そうなオメメがぁ~~っ!(爆)
おばちゃまの心臓をわしずかみにしましたよっ☆
かわゆさ、ぼけっぷり、りりしさ、野獣!
…にゃんこの必須アイテムは、もう
整ってるねっ!♪o(^-^)o
2009/03/24 - Tue - 23:29     Edit
v-22 だっちゅ 様


お久しぶりです!私も見逃げやろうなので。。。v-356
ルディちゃんは、この後やっぱりこの上で爆睡モードに入られました。
で、ゲージに撤去されました。v-411
気の向くままのこにゃんの性格が羨ましいです!


v-22 うめちゃんこ 様


お久しぶりで~す!
そうそう!そうなんですよね。
何で???と言う所で、変な格好で寝たりしてますよね!
ルディちゃんは、この後やっぱり爆睡モード
入ったのでゲージに強制撤去させられました。v-411



v-22 あっこさん 様


勿論、爆睡モードに入り、強制撤去でしたよ!
本当にこにゃんの行動には目が離せません!v-410



v-22 pigumii 様


爆睡でした!
で、ゲージに強制撤去!
無邪気なこにゃんのする事は、とっても可愛いのですが、目が離せません!v-410



v-22 しじめ 様


え~っと、先ず。。。
ルディちゃんなんですぅぅぅ。。。v-356
女の子だけど、アビシニアンらしい確りとしたワイルドさが出始めてますよね!v-410
ルディちゃんに心臓掴みされてたら、誰かさんに焼きもち焼かれちゃいますよ~!


v-22
2009/03/26 - Thu - 18:50     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
