アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
新物登場!
2009/03/22 - Sun - 19:50
またまた新しいおもちゃをこにゃんの前に出してみました。





ウィリー・ギグ





この ウィリー・ギグ と言うおもちゃ。


皆の反応はどんな感じでしょうか???




ウィリー・ギグ 




真っ先に飛んで来たのはルディちゃん!

どうしていいか???と、戸惑いながら観察中!



チョイ!チョイ! と、触ってみると。。。





ウィリー・ギグ   




クルクル と真ん中の大きいボールを軸に回転開始!



ちょっとビックリのルディちゃん。





ウィリー・ギグ    




楽しい物???と、フォーン君も登場!



あっちこっちから



チョイチョイ!パンチ!


と、していると、結構な速さで回転して、
上から見ていると結構綺麗ですね!




ウィリー・ギグ  



この後も、結構長い間入れ替わりながら
おもちゃと格闘していました。











CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
こんなおもちゃがあるんですね。
知らなかったです。
うちもやってみようかな^^
2009/03/22 - Sun - 23:36     Edit
これおもしろ~い。
チョイチョイするとクルクル回るんですね。
こんなおもちゃあるんですね~
うちにも欲しいなぁ・・でもぴぐは怖がっちゃうかも。
2009/03/22 - Sun - 23:42     Edit
欲しいっす!
なんて楽しそうな♪
て、人間用じゃないっちゅうんですよね。
人間が面白いと思うのとニャンズ達が面白がるのが微妙に違ったりするんですよね…。難しい。
2009/03/23 - Mon - 08:10     Edit
v-22 あっこさん 様


私も、思わず買ってしまいました!v-410
結構楽しそうにチョイ!チョイ!して遊んでましたよ!
一度お試しあれ!


v-22 pigumii 様


こにゃん達はちょっとおっかなビックリでしたが、大人にゃん達には、大人気でしたよ!
走って来てはチョイ!して走り去り、また来てはチョイ!して。。。を大はしゃぎで繰り返していた子もいました。
ぴぐちゃんは、おっとりさんそうですよね。
うちのやんちゃ軍団の遊びではハード過ぎるかな???


v-22 befsDD6 様


気に入って下さいましたか?
が、にゃんずのおもちゃです!v-411
確かににゃんずの心をくすぐるおもちゃと人が面白そうと思うのとが違う事が有りますよね。
買って帰ってガッカリ。。。て思いをされている方多いと思いますね!
2009/03/23 - Mon - 14:03     Edit
すみません、名無しは私でした。
2009/03/23 - Mon - 20:52     Edit
v-22 怜涼パパ 様


あはは!v-411
そうでしたか!
どちら様かな???と、思っていました。v-410
またお越し下さいね!
2009/03/24 - Tue - 11:09     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
