アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
キラシャラおもちゃ!
2009/03/19 - Thu - 18:06
今日は、5こにゃんに初のおもちゃを見せてみました~!



キラキラがいっぱい付いた猫じゃらし。
さてさて、5こにゃんの反応は???



先ずは、床に置いてみました。




キラキラ



真っ先に気が付いたレッド君。


チョイチョイ!ツンツン!



していると。。。




キラキラ 




皆も気が付いてやって来ました!


皆が興味をもってくれた所で、持ち上げてみる事に!





キラキラ  



う、動いた! と、大ビビリ!


固まってしまったフォーン君、ルディちゃん、レッドちゃん。




振ってみると。。。




キラキラ   




1抜けた! 


と、フォーン君は走り去っていってしまいました。




さらに振ってみると。。。





キラキラ    



一斉に退散! 




あらら。。。と、もう一度置いてみると、皆戻ってきました。




キラキラ     




若干1名大きな奴が。。。
やっぱり颯は、やって来るのねぇぇぇ。










CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
予想外(^^;
初おもちゃって…こんな感じなんですねー

ってか…今回は
颯ちゃんの登場、読めませんでした
予想外(^^;してやられました
2009/03/19 - Thu - 23:03     Edit
v-22 815号 様


えへへ!意外な所で颯登場!
気を抜いてはいけませんよ~!v-410

こにゃんは、好奇心旺盛で新しい物には『わぁ~!何?何?』とやって来るのですが、突発的な動きには固まったり、逃げちゃったりしちゃうんですよね~。
たまに面白がって吹っ掛けてると、恐怖で大興奮になってしまい、あっちこっちで毛を逆立て斜め跳びしている光景が。。。
これはこれで楽しくって、ついついもうちょっとしてみようかな???と、おちょくってしまう意悪飼い主してます!v-410
2009/03/20 - Fri - 14:00     Edit
おもちゃ 初体験って こんな風な
リアクションをするものなのですか~
楽しく読みました(^^

ペコがはじめて家にやってきたときに
そのシャラシャラじゃらしも一緒にいただいたんですけど
結局、そのジャラシが一番のお気に入りでした
みんな好奇心いっぱいの子猫ちゃんに育つといいですね~(^^
2009/03/20 - Fri - 15:15     Edit
v-22 ぽぷら 様


有難うございます!
ペコ君も、この猫じゃらしお気に入りなんですね!
にゃんずはキラキラ物に弱いですよね!v-410
初めてのおもちゃへの反応は、面白いですよ~!
好奇心で近寄るのですが、動くとビックリ!の繰り返しで、たまにあまりのビックリに腰が抜けた様にひっくり反ってしまう子もいます。v-411
見てて飽きません!と、言うか、悪戯心メキメキで、面白がってしまっている、意地悪な私です。(苦笑)
2009/03/21 - Sat - 16:32     Edit
うーむ…、落ちがよめてしまった…
というか凪ママさんとこは他の子達が大人しいですよね。
うちだと二枚目の写真くらいの段階で2~3匹集まってきてしまいます…
2009/03/21 - Sat - 18:43     Edit
v-22 怜涼パパ 様


読まちゃってしまいましたか!v-393
野次猫根性いっぱいの颯が、出ない訳がない!ですよね!v-411
皆でワラワアがないのは、こにゃんが出ている時は、安心な大人猫しかお外に出てないからです!
じゃないと大変な事が起こっていると思います。
現に大人にゃん達の遊び時間は、大変です。
て事で、安全な大人猫以外は、強制大人しくしてもらっています。
颯は、安全???と、疑問も有りますがね!(苦笑)
2009/03/23 - Mon - 13:49     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
