アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
眠たいんですけど・・・
2009/03/17 - Tue - 16:18
今日は、とってもいいお天気!
でも、黄砂がいっぱいと天気予報が言っている。。。
窓をパ~ッ!と開け放ち、
春の気持ちいい風を感じたいけど、
ちょっと考えてしまいますよね。。。


車も、洗いたかったりするんですけどね!
洗っても直に白くなってしまうんだろうなぁ。。。と、考えると
気力が無くなってしまい、結局汚いまま乗り回す事になっています。
黒い車の汚れは目立つんだけどな。。。ま、動きゃいいのかな!?




で、家の中では、とっても眠たそうなレッド君。




眠い 




えっ!?何か言ったぁ?




眠い




ふぉわぁぁぁ~~~!眠たいんだけど。。。




とっても眠たそうだねぇ。。。
凪ままもとっても眠たいよ、レッド君の御蔭で!!!




眠い    




何でぇ???



何でって。。。それはレッド君が夜中に
寝ている凪ままの上を暴走して起こしてくれるからだよぅ!!!jumee☆faceA222R






眠い  




これでどう???





眠い     






目、覚めたでしょ!




て、言ってるレッド君が目覚めてないよね?そのお顔を!





兄弟が皆新しいお家に行ってしまい、
遊び相手がいなくて、力を持て余しているレッド君。



だからと言って、夜中に凪ままの体の上を暴走するのは
ご勘弁下さいなぁ。



そして、そんなレッド君に便乗して、一緒に走る颯!
あんたは、もう大人なんだから解るでしょ!jumee☆faceA99

そのうち、怖~い雷落としてやるんだから~!




眠い   




そ、そ、それは怖そうだ!!!




本当に解ってるんだか!?
今晩も、またかな???
最近、寝不足気味な凪ままでした。。。 jumee☆faceA199c



















CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 5  *  Edit
コニャンに便乗して走り回る颯…、見てみたい♪
2009/03/17 - Tue - 23:29     Edit
夜行性だから仕方ないのは分かってるけど
夜中の運動会はどうにかならないのか?
あってもいいけど何故傍に来るのか?とおもぅてしまいますよね^^
2009/03/17 - Tue - 23:40     Edit
アップのお顔に笑っちゃいました!
夜中に暴走… これは勘弁してもらいたいですねぇ~
雷様が来るってi-282 気をつけてぇ~i-201
2009/03/18 - Wed - 18:28     Edit
夜中に興奮しちゃうことはよくあることですが・・・いくら分かっていても突然乗られて起こされたりすると、びっくりするし、、、、、
寝ているところを起こされるって次の日にひびきますよね・・・・
猫ちゃんは昼間寝ていればいいけど・・人間はそうもいかず・・・・

私は思い切って昨日車洗いましたよ~
それなりに綺麗になりましたが・・・
金曜日にまた雨が降るようで、黄砂で汚れて雨降って・・・またすぐ汚くなっちゃうんでしょうね(涙)
2009/03/19 - Thu - 05:41     Edit
v-22 怜涼パパ 様


いや~、凄いですよ。
なんせあの体型ですから。。。
通過しそうと解る時にはこちらが構えてしまいます。
不意打ち食らった時には・・・v-406
颯貸し出ししましょうか?
一度味わってみますか???v-411


v-22 あっこさん 様


そうなんですよね~。
夜行性なんだからしょうがないとは思うのですが、本当に近くではしゃぐな!!!と、大きな声でお願いしたいです。
今ココを通らなきゃいけないのかぁ???と、聞きたくなります。
返事は『うん、邪魔!』と、帰って来そうですがね!v-411



v-22 みこ姐 様


いつ落ちるのか???雷様!
いつももうそろそろ限界!!!と、思いながら、結局耐えてしまっているんですよね。
でも、こにゃんはいいとして、ナイスボディな颯は、本当にご遠慮願いたいですぅぅぅ。v-409



v-22 うめちゃんこ 様


そう、そう、そうなんです!
にゃんずは、思いっきりお昼寝出来ているんですよね。
私は、お昼寝なんてしていれるいいご身分ではないので。。。辛い!v-406


洗車されましたか!v-424
私は、やっぱり放置してしまいました。
黒いマイカーは、斑点がいっぱいですよ!
そのうち思い切って頑張ります!v-411
2009/03/19 - Thu - 18:53     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
