アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
こにゃんが皆経験する事
2009/03/16 - Mon - 18:30
我が家に生まれたこにゃんが



絶対! ・ 絶対! ・ 絶対!


経験する事!!!



それは、もうお解かりですよね!



そうです!颯のチェック!(あ、しゃれじゃありませんよ!)





モゾモゾ 




今日も、確りと現れチェックしています。





モゾモゾ  




回りも確りチェックして。。。





モゾモゾ




去って行きました。



今、我が家はベビーラッシュでこにゃんがいっぱい!
毎日のこにゃんチェックに大忙しの颯でした。








CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 3  *  Edit
颯ちゃーんのチェック!入りましたか(笑)
きっと、Baby誕生が嬉しくて仕方ないんでしょうね~、赤ちゃんがいっぱい誕生して、春って感じですねe-266
↓レッドちゃん・・・残念でしたねe-259
やっぱり生命の誕生は嬉しいだけじゃなくて、危険もはらんでいるんですよね・・・・
レッドちゃんの分もレッドくん、大きくなってねe-68
レッドちゃんもずーっと見守ってくれるよe-251
2009/03/17 - Tue - 11:20     Edit
お、しっかり颯さんチェック入ってますね~♪
確かにこの時期、全ての子をチェックしようと
思ったら大変そうだ・・・(笑)
それでも欠かせないことなのね♪
2009/03/17 - Tue - 11:44     Edit
v-22 うめちゃんこ 様


颯は、本当にこにゃんが気になってしょうがないようです。
こにゃんチェック猫と化し、朝晩のチェックを楽しみにしているようですよ!

レッドちゃんは、本当に残念でした。。。が、またきっと戻って来てくれると信じています。
そして、レッド君やみんなの事を見守ってくれている事と思います!v-410


v-22 ぽち 様


頑張ってますよ~!
張り切って朝晩のチェックをしてくれています。
偉いのか?邪魔してるだけなのか?は不明ですが・・・v-411
2009/03/17 - Tue - 16:25     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/05 ←  → 2017/07
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
