アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
久しぶりのおもちゃ
2008/07/27 - Sun - 17:20
今日は、久しぶりにあのおもちゃを出して見ました。
そう!そのおもちゃとは、我が家のにゃんずにとっても好評な


とりさん!


おもちゃ



今回のこにゃんずは、このおもちゃを見るのは初めて!
どんな反応を見せてくれるのか、とっても楽しみです!LOVE


先ずは、セッティングを・・・



腰引けてるよ!



最初に見つけたのは、ソマリのルディちゃん!
物凄く腰が引けていますが、興味津々。
恐る恐る近寄っています。



3匹に



気が付いたちゃー君と兄ちゃんが参加!
ちゃーくん、ちょっとシッポが膨らんでませんか???(苦笑)



4匹に



ブルー君も、気が付きました!


どれどれ どれどれ 1 動いた!



ブルー君が先頭を切りアタック!!!

その後は。。。


待て~ 待て~! 待て~!!



釣れる!釣れる!猫が釣れる!

右へ、左へ、ドタバタと!


捕まえた あ!逃げた



面白いくらいに必死!
皆、とりさんしか見えてません。


ジャンプ ジャンプ1



ジャンプ!ジャンプ!と大騒ぎ!


とりゃ~ とりゃ~!!



皆夢中で遊んでいます!



が、若干1名、皆の動きを観察する御嬢様が・・・



ジ~ッ!



凪まま    : 『ルディちゃん、もう疲れちゃったの?』


ルディちゃん : 『・・・』


皆・・・ 皆・・・1




ルディちゃん : 『皆下から狙ってるけど・・・
           こっちから行ったら簡単だよ!』


凪まま    : 『・・・。確かに賢いけど。。。』
          『どっちが楽しいのかな???』





その後、彼女は狭い場所を果敢に渡ろうとして、
2歩目で見事に落下されました。




考え方は、良かったんだけどね。
危ないから止めようね!




そして最後は。。。


やっぱり彼女の登場bikkuri01



颯は、絶対に参加しなきゃ気が済まないのね・・・


やっぱり・・・





ほら!皆ビックリして逃げちゃったじゃないの!



やっぱり・・・2



やっぱり皆大好きなとりさん!LOVE


とりさんの御蔭で、今朝はとっても楽なお遊びタイムでした。

またのご活躍を期待しています!
次回も宜しくね、とりさん!





CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
