アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
ルディちゃんの悩み
2009/03/09 - Mon - 14:09
今日は、肌寒いドンヨ~リなお天気。
にゃんずも、ネムネムのようです。



ピー子ママの産箱内で一人起きているルディちゃん。




ルディちゃん。




ルディちゃんも、寝ないの???




ルディちゃん 





ネムネムなんでしゅけどね。。。


気になって眠れ無いんでちゅよ。。。




何が気になってるの?



ルディちゃん




アレが。。。



ルディちゃんの視線の先には。。。



超爆睡のレッド君&フォーン君!




レッド君。



昨日のレッドちゃんに引き続きですが、
目開いたままの爆睡中のレッド君!



熊吾郎


フォーン君は、お口ポッカ~ン!




どうちて男の子達は、


あんなにだらちないでしゅか?




確かにだらしないですねぇ。



なんと言えば。。。の寝顔です。



けどね、けどね、皆結構お口やお目目開いてたりするんだよ!
ルディちゃんも時々なってるってのは、内緒だね!jumee☆faceA63









CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 7  *  Edit
凪ままさんこんにちわ。
こちらこそご無沙汰ともうしましょうか
読み逃げばかりで失礼しております。
そんな中コメントいただけてとてもうれしかったです。
私もいつも凪家の大家族なニャンズ達を
見てはほっこりとした気持にさせていただいてます。
お口ポカーンのフォーン君なんて最高の癒しですよね。
それに↓のミーヤアビの姿もとてもキュートでした。
夏も2足で立つけどもあまり長くはキープできないので
写真撮るのは大変です。

時々見に来ていただけるだけで十分です。
コメントは無理のない範囲でやっていければと思います。
お互い様なので(^_-)
2009/03/09 - Mon - 15:16     Edit
うふふ♪
ルディちゃん、気になってるみたいだけど
時々なってるんだってぇ♪
でもね、安心してるからこその寝顔よね~
癒されたぁ~
2009/03/09 - Mon - 18:58     Edit
フォーンくんの『ぱっか~ん』、
たまりませんねぇ!
抱きしめたいよう!
ワタシ的には、ちょいとダレダレなオトコのコが
好みなんですよ~♪(あはは)
2009/03/09 - Mon - 20:34     Edit
こんばんは。
全部のお顔に癒されました~(^^)
可愛いなぁ、ちびっこいいなぁ♪
みんなの幸せそうな寝顔で、こちらも幸せにしてもらいましたi-178
2009/03/09 - Mon - 22:10     Edit
お口開けて寝ているの初めて見ました!
かわいいですね~~~ ( ´艸`)

ミルク飲んでる途中で眠さに負けちゃったんでしょうか?
幸せそうですねe-266
2009/03/09 - Mon - 22:12     Edit
えええー!そんな豪快にお口ぱっかーんってあるんですか!
ちょこっと開いてるくらいならよく見るんですが
ここまでパカっと開いてるのははじめてみたなぁ。
うふふ、安心しきってる寝顔なんでしょうね♪
2009/03/10 - Tue - 11:26     Edit
v-22 mixnatu 様


お久しぶりです!
コメ、有難うございます!
夏ちゃんも、ミーヤ夏になってるんですね~!v-410
皆色々な仕草を見せてくれますよね~。
それもカメラのない所で。。。v-409
シャッターチャンスを逃さないようにいつも苦労しています。(苦笑)
我が家のにゃんずで癒されて頂けていれば、とっても嬉しいです!
また遊びに行かせて頂きますね!
見&ポチ逃げになっている事が多いと思いますが、お許し下さ~い!


v-22 みこ姐 様


なってるんですよね~、ルディちゃんも!v-396
て、言ってる私もなってるよ!と、突っ込み入れられてたらどうしよ~!v-399
本当に安心しきっての爆睡ですよね!


v-22 しじめ 様


見事なお口でしょ~!v-411
ダレダレのフワフワフォーン君!e-266
気に入って頂けましたか。v-410


v-22 LIIZA 様


こにゃんずの寝顔で癒されて頂けて嬉しいです!
思わず笑みがこぼれてしまう、安心しきった無防備な寝顔ですよね。v-410


v-22 dandan 様


多分、飲みながら爆睡に突入したんだと思います。
私も、ここまでお口が開いてるのを見るのは初めてですよ~!
フォーン君、いいキャラなのかも知れませんね!v-410



v-22 ぽち 様


安心しきっているとは言え、開き過ぎのお口!
私も、ここまで開いているのを見たのは初めてだったんです。
で、思わずパシャリ!してしまいました。v-410
2009/03/12 - Thu - 12:57     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
