fc2ブログ
アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
一人足りなくない???
2009/03/06 - Fri - 17:25
今日は、雨降りのスタート!
窓の外がどんよ~りと暗かったので、
思わず1時間も朝寝坊! jumee☆faceA195c
目覚めてビックリ!ドタバタな朝となってしまった!




フォーン君は?



ピー子ママの産箱内、こにゃんが『1、2、3、4』
1匹いませんね。。。




フォーン君いないね。





フォーン君は? 



ちらな~い! と、眠そうなお顔の皆。



フォーン君は。。。




フォーン君は?  



いました!

皆が寝ている間にピー子ママ独り占めしています!




フォーン君は?   




一人で寛いでたら着いてきちゃったわぁ。


そろそろどうにかならない???





と、ピー子ママの声が聞こえた気が。。。
















スポンサーサイト



CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
ピー子ママま間違いなく
どうにかならないと言ってますね^^
2009/03/06 - Fri - 23:45     Edit
あ~、フォーンくん、ほんとに可愛い
寝ながらお乳状態なのですか?
2009/03/07 - Sat - 07:32     Edit
フォーン君
そんな幼いころから 要領の良さを身につけてるんですか
彼の出世は間違いなし!・・・ですね(笑)
おつむが 可愛い~~♪
2009/03/07 - Sat - 14:01     Edit
ピー子ママのカメラ目線がいいですね~(笑)
うんうん、どうにかしてって言ってます。
フォーンくんのお手手、もみってしてる~可愛いi-237
2009/03/07 - Sat - 16:01     Edit
ホントだ!一人占めしてるぅ♪
しっかり者ですねi-236
ピー子ママ、うふふ!本当に言ってる感じi-237
2009/03/07 - Sat - 16:09     Edit
e-113 あっこさん 様


やっぱりそう言ってますよね!
そろそろピー子ママの育児休憩時間も必要かな!v-410



e-113 怜涼パパ 様


居眠りお乳状態で爆睡モード突入してました。v-411
いいキャラでしょ!熊吾郎フォーン君!


e-113 ぽぷら 様


皆それぞれ性格が有り、楽しませてくれますね~!
ペコ君&デル君も、楽しいでしょうね!
ペコ君、元気出てきて様で良かったですね!v-410


e-113 pigumii 様


やっぱり言ってますよね!v-410
こにゃんも成長し、活発になって来たのでそろそろ育児の休憩時間も必要になってきた様です。
フォーン君は、モミモミとしてはグゥゥゥ。。。の繰り返しでした。



e-113 みこ姐 様


フォーン君、ママを独占し、ご機嫌でネムネムまんましてましたよ~!v-410
ピー子ママの声、やっぱりそう聞こえましたか???
2009/03/08 - Sun - 14:24     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2024/02 ←  → 2024/04
2024/03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード