アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
うまうまだったのかな???
2009/02/28 - Sat - 12:17
朝のお食事タイム!
ピー子ママのゲージの食器にフォーン君が接近!
ちょっとご飯に興味が出てきた様子。
そろそろ離乳食開始かな。




うまうま!?





良い匂いがしまちゅ!




うまうま!?  




うまうまでちゅね!


と、食器に顔を近づけお口をパクパク。


けど何か変!?



よ~く見てみると。。。





うまうま!?    



食器に一生懸命齧る付いてました。 jumee☆faceA60




うまうま!?     




うまうま!うまうま!




うまうま!?      




ふ~ぅぅぅ。


うまうまは、ちゅかれまちゅね!




フォーン君、本当のうまうまは、もう1歩先にあるんだよ~!
次は、もう少し前に行ってうまうま食べようね!



そろそろ離乳の時期!
他のこにゃん達も食器を覗く事が多くなりました。
離乳は始まると、次はトイレ!
皆ドンドン成長しているね! 













CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 5  *  Edit
あははーv-10
めっちゃ可愛いですね♪

そのうまうまは疲れちゃうよね^^

ところで歯が生えてきてますか?


2009/02/28 - Sat - 21:29     Edit
ぷぷぷっ!!笑
そこですかっ?!v-408
完全に間違ってますよ~~~!!笑
がんばってママたちみたいに美味しいゴハンを食べれるようになってね♪
2009/02/28 - Sat - 22:45     Edit
この子、横顔がめちゃくちゃかっこかわいいですー!
そんで、正面向くと、愛くるしい♪
ちょっと、フォーン君のファンになっちゃいました♪
2009/02/28 - Sat - 22:47     Edit
初コメかもですけど・・・
Risottoさん繋がりですけど、よろしくです♪
それにしても、すっごいかわいい!!
食器もごもご必死な感じが、萌えですねぇ~
そして、疲れた顔も(笑)
2009/03/01 - Sun - 00:58     Edit
v-22 あっこさん 様


歯、生えてますよ!
とっても小さく可愛い歯はこんにちは!しています。
始めは皆するんですよねぇ、食器齧り。v-410
これも立派な猫になる為の1歩なのかも知れませんね!


v-22 megu 様


笑えるでしょ!
最初は皆しちゃうんですよね!
早く本当のうまうまを知ることが出来れば、また1歩立派な猫へと近づけるんですけどね!v-411


v-22 怜涼パパ 様


フォーンくんのファン1号ですね!
熊吾郎フォーン君は、性格もおっとり君ですよ!
この先の成長がとっても楽しみな子です!v-410
またそのうち実際の熊吾郎フォーン君を見てもらえるとおもいますよ!
お楽しみに!


v-22 りりこ 様


コメ、有難うございます!
こちらこそ宜しくお願い致します!
りりこさん宅の2にゃん、とっても可愛いですよね!
兄弟仲良くいれるのって幸せですよね!

Risottoさんからお聞きかと思いますが。。。
我が家はアビ&ソマの大所帯。
毎日、色々と起こしてくれるにゃんずと一緒に賑やかに過ごしています。
また遊びに来て下さいね!v-410
2009/03/01 - Sun - 12:12     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/10 ←  → 2017/12
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
