アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
写真撮影
2008/07/25 - Fri - 17:57
僕、ちゃー!



今日は、僕の写真撮影をするんだって!
撮影って、なんだ!?
よく解らないけど楽しそう!




撮影1




凪まま  : 『は~い!ちゃー君、こっち見てね~。』
ちゃー君 : 『え、このおもちゃ!見るの。
         撮影って遊んでくれる事だったんだ!』 絵




ちゃー君 : 『う~ん、けどなんか意地悪してない?
         遠過ぎ気がするんだけど・・・
         届かないよ~。』





撮影2





ちゃー君 : 『とりゃ!絶対に取ってやる!』
凪まま  : 『ちゃー君、おもちゃは見るだけでいいの!
         今度は座ってくれるかな。』




撮影3




ちゃー君 : 『え!見てるだけ・・・』

凪まま  : 『そうそう、もうちょっとカメラのほう向いて!』



撮影6





ちゃー君 : 『つまらない。。。楽しいと思ったのに。』


凪まま  : 『ちゃー君、そんな事言わないで、
         かっこいい写真撮ろうよ!』




凪まま  : 『もう少しで終わるからさ!』



撮影5




ちゃー君 : 『これでいいですか???』

凪まま  : 『もう少し、カメラ見て欲しいな・・・』




ちゃー君 : 『もう少しで終わるって言ったのに・・・嘘つき!』




撮影





ちゃー君 : 『もう嫌!!疲れた!』


凪まま  : 『あはは。。。ちゃー君、ごめんごめん!』


ちょっと無理言い過ぎたかな?(苦笑)








 
CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/05 ←  → 2017/07
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
