アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
保母猫現る!?(@@;)
2009/02/17 - Tue - 21:23
今日も寒い1日でした!
朝起きて窓の外を見ると、薄っすらと雪化粧の屋根!
そしてチラチラと降っている雪!
数日前の暖かさが恋しくなってしまします。



雪景色




そんな日出もにゃんずは元気!





保母猫!? 




颯が何やら囲まれています。



叔母ちゃん、何して遊ぶ~!



と、でも誘われているのでしょうか???





保母猫!?  




どないしよう・・・?



と、困り顔の颯。



さっさと退散してしまいました。


で、おもちゃで皆を釣ってみると。。。






集合写真!





撮れました!久々の 集合写真!




今日は、4兄弟のブルー君が新しい御家に旅立って行く日!
最後に皆で一緒に撮れてよかったね!




ブルー君





甘えたブルー君、新しいお家でも元気でね!
新しい家族にいっぱい甘えて、可愛がってもらってね!





CATEGORY :  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/06 ←  → 2017/08
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード