アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
やっぱり来るのねぇ。。。
2009/02/16 - Mon - 14:40
今日は、また寒い冬に逆戻りとなりましたね!
昨日、一昨日ととっても暖かな日が続いていたので、
急な気温差に風邪を引かない様に気を付けなければ!



寒いとにゃんずの動きもテキメン!
親にゃんずはお気に入りのハンモックの中でまった~り。
こにゃんずは、関係なく元気に遊んでいます。



ピー子ママの5こにゃんも、順調に成長してくれています!
産箱のお掃除時にちょっと写真撮影を!




こにゃんず  




パシャ!パシャ! jumee☆camera1b




こにゃんず   



やっぱり現れましたか。。。
いつもの如く、野次猫颯のご登場です!



颯!邪魔しないのよ!



怒られた颯は。。。


チェッ!見てるだけやん!



と、不服そうに立ち去っていきました。



気を取り直して!




こにゃんず



皆、こっち向いてね~!


と、撮っていると。。。




こにゃんず 




やっぱりまた登場!懲りないやっちゃ!
こにゃんが出てくると、確認せずにはいられない颯。
ま、危害は加える事はないのでいいのですが。。。
そのうち絶対に拉致して自分のこにゃんにしてしまいそうですね。





こにゃんず。




あの叔母ちゃんだれでちゅか???



もう少ししたら産箱脱出出来そうな5こにゃん。
元気にスクスク成長して、お外の世界で元気に遊ぼうね!






CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 5  *  Edit
またまた、久しぶりに訪れたら、颯ちゃんってこにゃんがいると、ほんとにいとおしい行動してくれますよね。うちの涼に爪の垢でも煎じて飲ませてやってほしいですわ。
また、寒くなってきましたね。そういえば、うちの嫁がインフルくんにかかってしまいました。凪ままさんもお気を付けください!
2009/02/17 - Tue - 01:47     Edit
颯ちゃん、抜かりないですねぇ。
一通り確認した後、どうすることも無く去って行くんですか?
そんな行動、本当、面白いですよね。
でもピー子ちゃんのbabyが、もうこんなに大きくなったのね。
ついこないだ生まれたばかりだったのに、
月日が経つのは早いわ。
2009/02/17 - Tue - 12:38     Edit
颯さん、ホントに気になるんだな~(笑)
4枚目のお写真、巨人と小人みたいに大小の差がはっきりしてて、颯さんが妙に
大きく見えちゃった。
そっかー、仔猫ってやっぱり小さいんだなぁ(いまさら(^_^;))
2009/02/17 - Tue - 13:43     Edit
いや~
なんか毎回同じことばかり書いている気がしますが、本当に赤ちゃんって本当に早く大きくなりますね~e-349
ホワホワの毛と全く穢れのない瞳が本当に綺麗e-328
颯ちゃんも、きっとかわいくて仕方ないんでしょうねe-415
2009/02/17 - Tue - 14:33     Edit
v-22 怜涼パパ 様


ありゃりゃ!ママさんインフル君にやられちゃいましたか!
大丈夫ですか?
今、本当に流行っているようなので。。。お大事にして下さいね。

颯は。。。なんなんでしょうね。
根っからの野次猫です。

怜ちゃん&涼ちゃんの行事は、無事終わりましたか?



v-22 Risotto 様


颯の野次猫根性は凄いですよ!
必ず現れますからね!
多分、私が見ていなかったら産箱に入っていると思います。
私の目が有るので、見て立ち去るだけで我慢していると。。。

本当にこにゃんの成長は早いですよ~!
私も、ついこないだなのに。。。と思うのですが、こにゃんを見てそれだけ確り時間が経過しているんだ!と、思い出さされます。


v-22 ぽち 様


とっても気になるようです。。。(苦笑)
こにゃんを基本に見ると颯の顔でかいですよね!
こにゃんには、このデッカイ顔はどう見えているんでしょうね!


v-22 うめちゃんこ 様


こにゃんは、ホッ!とさせてくれますよね!
颯も見ずにはいられないのでしょうか、いつも絶対に現れるんですよ~!
2009/02/17 - Tue - 21:33     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/08 ←  → 2017/10
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
