アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
離さないもん!
2009/02/13 - Fri - 18:15
今日は、朝からどんよ~りと重い雲が。。。
お昼からは雨降りとなりました。かさ


そんな日でもこにゃんずは元気!



今日のおもちゃは



PLAY CAT Mini



さあ、皆遊ぶよ~!と紐を伸ばし準備をしていると



う、う、う~ん???何か重たい!



おもちゃの先を見ると既に釣れていいました!





離さない!



これ僕の!



と、必死で踏ん張っているブルー君!



まだ準備中なんですけどねぇ。。。 無言、汗




離さない! 




絶対に渡さないもん!



て、ゲージにつかまらなくても。。。
みんなで遊ばない???





離さない!  




ヤダ!絶対に離さないから~!



トイレにまでつかまらなくても。。。






離さない!   





ほら。。。みんなも遊びたいってよ!
て、皆の注目箇所違うんですけど!!!





離さない!    




颯まで、そこですか!?
みんな何か間違ってませんか?



で、ブルー君は。。。。





離さない!     




やっぱりまだ頑張ってるんですね。
ま、このおもちゃも皆の人気のおもちゃと言う事ですね!jumee☆faceA6






CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
ブルー君の一生懸命さ伝わってきます!
見てて、つい力が入っちゃいました。( ´艸`)

颯ちゃんもやっぱり登場ですね~
ルークもよく「そこですか?」って反応してますよ♪
2009/02/13 - Fri - 20:08     Edit
ブルー君の踏ん張る足が可愛すぎますよ(笑)
それにしても、みーんなそれぞれ違う所に
食いついてます…?
ブルー君が先っぽに食いついてるから
竿の先が面白い動きにでもなってたのかしら(^_^;)
どちらにしても、ちょー人気のおもちゃですね♪
2009/02/14 - Sat - 11:56     Edit
エースが始めて食いついたおもちゃが、『PLAY CAT MINI』でした。
エースもこんなに走ってジャンプするんだってなくらい。
颯ちゃんと同じ、アルも先っぽをいつも追いかけてますよ。なんでなんでしょうね?
スポンジを咥えたまま、机の下を通られたりすると『竿が折れるぅ~』ってなります。
破壊も近いかも。
ゲージやトイレにつかまるってこと、どこで覚えたんでしょうね?賢いなあ。
2009/02/14 - Sat - 12:35     Edit
お久しぶりです。
踏ん張るブルー君かわいい♪のに、
ちょっと笑っちゃいました。ごめんね。。
ケージにつかまったり、トイレにつかまったり…賢い!!!
必死さが伝わりました(*^^)v
2009/02/14 - Sat - 14:00     Edit
v-22 dandan 様


流石、親子!やっぱり感性がにているのかな???
ブルー君は、物凄い力でしたよ~!
必死の形相で『う~!う~!』と唸りながら、折れてしまわないかと思うくらい全身で踏ん張っていました。
お気に入りの物への執着は凄いですね!


v-22 ぽち 様


物凄い引きでした!
他のみんなは、ブルー君の気迫に押され、他の所しか近寄れなかったのかもしれません。。。(苦笑)
けど、皆大好きなおもちゃですよ!
くーさんにも、どうですか?v-410



v-22 Risotto 様


エース君も、お気に入りなんですね!
アル君も先っぽですか!v-411
皆それぞれ個性が有りますね!
ブルー君の取られまい!と必死の抵抗、物凄かったです。
折れてしまいそうで怖くて。。。
それにしても、つかまっての抵抗とは、賢いんだけど、本当に何処で覚えたんでしょう!?


v-22 ぴなた 様


お久しぶりです!
必死のブルー君、笑えるでしょ!v-411
アッチコッチにつかまっては、『う~!う~!』と唸り、取られまいと頑張っていましたよ。
2009/02/15 - Sun - 21:29     Edit
v-22 masa



スクスクと大きくなってくれていますよ~!v-410
もう元気で、やんちゃ坊主で毎日がハチャメチャです!
ハウル君も、このおもちゃお気に入りなんですね!
先がつけかえれるのが良いですよね!
2009/02/16 - Mon - 14:53     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
